レットブル価格改定でモンエナと同じくらいの価格に!どっちが好き??

健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!!!

 

O君、一番最初からの仲間!!
最近体調不良で仕事もドクターストップかかっている状態の私の最大の味方。泣
いつも本当にありがとう!!

今日も今から検査に行ってきます。
それではO君お願いします。

ここ毎日、夜9時ぐらいまでの残業続きで

正直体力がつきかけています・・・

とりあえず擬似的にも元気が欲しい時に、いつも助けてくれるのが

エナジードリンクです!!!

 

エナドリどれが好きですか???

エナジードリンクというと、かなりの種類が最近は増えていて、正直どれがいいのか。。

って悩みどころですが、私は大体いつもエナジードリンクの有名どころの

モンスターエナジー、レットブルを重宝しています。

 

エナドリってどんなもん??

このエナジードリンク初めて飲むときは、正直意味あるの??って半信半疑で飲んでみましたが

飲んでわかったのが、めちゃくちゃ元気がでます(個人差はあると思います)

特にモンスターエナジーの黒缶は飲んだ瞬間から、目がめちゃくちゃ冴えて

その後から数時間はエナドリが切れるまでは、結構ハイでがんばれたりします。

 

Attention Required! | Cloudflare

一時的に無理矢理元気になりたいときには!!!

なので、残業続きで元気がないときとか、今日1日は重大な案件があるから頑張らないとというときは朝一にエナジードリンクを飲み込んで、無理矢理活動させます。

 

 

ただ、一つ難点としては、エナジードリンクが切れたときは、かなり体力がなくなる感覚になるのでエナドリ切れの時にはちょっと体がキツくなる感じはありますね。

 

ただ、エナドリでどうしてもキツい仕事を頑張らないといけないときは、重宝してくれるのでありがたい1本だと思っています。

 

レットブル価格改定で買いやすくなりますよ!!!

そんなエナドリですが、エナドリの代表品の「レットブル」が価格改定で少しだけ安くなるようです。

Red Bull Energy Drink - 公式サイト
Welcome to the official website of Red Bull. Explore all Red Bull products and the company behind the can.

コレまで、エナドリでモンスターエナジーを価格で選んできた方は、レットブルも今後買いやすくなる感じですね!!!

レッドブル5商品を値下げ、250ml新価格は190円、185mlは終売 | 食品産業新聞社ニュースWEB
レッドブル・ジャパンは2月1日、「レッドブル・エナジードリンク 250ml」を現在の241円(以下すべて税別)から190円へ値下げするなど、5商品で価格改定を実施する。 これまで190円で販売していた「レッドブル・エナジ...

ともあれ、エナジードリンクは成分がかなり濃密に含まれているので、キツいからといって飲み過ぎは良くないので、適度な量を守った上でうまく活用していきましょう!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました