いよいよ公開目前!シンエヴァンゲリオンはどうなるのか??主題歌は?

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今日の記事はずーっとteamEKTの大事な仲間のO君です。
何かあったら絶対に助けてくれる、とても優しいメンズです!!

2021年になり、あっという間に半月を迎えました。

年が明けてから、仕事始めでワタワタしていると時が経つのもあっというまですね。。

そんな、1月下旬に私が10年間もの間楽しみにしている、ビックタイトルのアニメ映画がいよいよ公開となります。

 

 

エヴァ公開までかなり待ちました。。

シン・エヴァンゲリオン劇場版
シン・エヴァンゲリオン劇場版 スタッフ

エヴァンゲリオン新劇場版シリーズがいよいよファイナルを迎えることになります。

これまで、旧アニメ版〜旧劇場版、そして新劇場版と追いかけてきた方にとっては感慨深いものかと思います。

旧アニメ版1話

新劇場版で本当に映像が見違えましたが、旧アニメ版のこのドロドロした感じも大好きです!!

 

私もリアルタイム世代ではありませんが、旧アニメ版→旧劇場版とそして新劇場版の全てのシリーズをみていますが、この新劇場版のクライマックスにはかなり期待を持っています。

 

ちなみに新劇場版シリーズの序が公開されたのが2007年に公開されました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 - Wikipedia

 

 

そして、次の破が2009年に公開され

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - Wikipedia

そして、次のQが2012年と3年間の期間が開いての公開となりました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q - Wikipedia

 

 

正直なところ、かなり待たされすぎたので。。。次のシンエヴァは早くても2、3年のうちには公開されるだろうと鷹を括っていましたが、年が経てども経てども公開されず。。。

そして、去年の2020年にようやく公開の知らせがやってきました___。

 

・・・・・・本当に長かったです!!!!

 

。。。。

 

なんと公開までの期間9年間も期間が開くとは( ´Д`)y━・~~

とんでもなく長かったですが、いよいよ公開が決まりました。。。

 

と。。。思ったら。。。コロナで1年間公開が延期されました( ・∇・)

あれれれれれ・・って感じでした。。。

 

それから1年間ようやく今月末に劇場公開となりまして、

新劇場版シリーズ本当の最後の作品となるようです。

 

↓これまでのエヴァンゲリオンと冒頭10分公開版

 

 

シンエヴァ見どころ

今回の見どころとしては、予告映像でもチラッと出てきますが

ネルフVSブンダーの結末、そして劇場版Qで出てきた綾波やシンジくんがどうなっていくのか。・。

シンジの父親のゲンドウの思惑も気になるところです。

初号期VS13号機がロンギヌスとカシウスでバトってるシーンなど予告映像だけでも想像が膨らみますね。

 

シンエヴァ劇場版予告編

 

最後に劇場版のキービジュアルはご覧になりましたか???

このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース

 

右側の空白が気になりすぎる、すごく独特なイラストになっています。。

宇多田ヒカルの新曲もやばすぎる・・・・・

 

楽しみすぎて来週まで待ちきれません。。

公開日初日に見に行く予定です!!!

 

 

ちなみに中津市でも、セントラルシネマ三光(イオンモールの映画館)で

公開予定なので嬉しい限りです!!!

HTTPSリダイレクター

 

タイトルとURLをコピーしました