寝て稼ぐsleefiのベットとジュエルを買いました。まもなくスタートします。

健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

眠って稼ぐsleefiのジェネシスベットとジェネシスジュエルのプレセールが開始され、現在tofeNFTで二次流通がスタートしてます。

現在の相場で15avax前後でジェネシスベットが流通しています。

sleefiは日本発のbcgで現在βテストが実施されていて、このβテストが終わった後に、本番がスタートします。

STEPNでもそうでしたが、ジェネシスには付加価値が付くので、sleefiをやりたいって方は現在の相場で買える今のタイミングで購入するのがお買い得かと思います。

ただbcgゲームは投機的な点が強いので、自己責任で購入を行いましょう。

※もしsleefiがラグった場合は、購入した資産はおろかベット自体もただの絵に描いた餅になってしまう可能性もゼロでは無いので、その点は留意した上で楽しみましょう。

私もこのプレセールでベットを2台とジェネシスジュエルを5つ買い、日本円に換算すると数10万の初期投資をしていますが、このゲームが上手く行った時にはかなりの利益が見込めるという目的で投資を行なっています。

sleefiとは

ホワイトペーパーを読んでみると仕様は一目瞭然ですが、非常にプレイするだけなら簡単に楽しむ事が可能です。

https://sleefi.com/jp/

sleefiは基本的にベットのNFTを購入して、睡眠を行うだけで、SLFTと呼ばれるトークンを稼ぐことができます。

ベットの種類は4つあり、ショート、ミドル、ロング、フレキシブルとあり、それぞれ睡眠時間に合わせたベットのNFTを使い稼ぐことができます。

このSLFTというトークンはまだ上場していませんが、ゲームのローンチ前に上場が決まっていて、トークンの価値の上昇もゲーム内ユーザーの需要が、見込める為上昇する可能性は大いにあります。

SLFTの値段次第では、かなり界隈も盛り上がってsleefiは稼げるぞ!!ってことになれば、第二のSTEPNのような感じで、大いに盛り上がる可能性もあります。

現在βテストで、私もプレイを行っていますが、睡眠時間を確保できる環境にある方なら、STEPNで毎日数時間歩くよりも断然楽で毎日の生活習慣にsleefiを、取り込むという形で、自然とプレイしながら稼ぐことが出来そうな感じです

ただbcgゲームなので、戦略も必要で、上場したトークンをうまく買ったり、ミントで売却益を取ったりなどの個々の戦略や情報交換や収集は必須になります。

情報はTwitterやディスコードなども頻繁に絡めていきながら、sleefiで自分がしっかり原子回収をして、稼ぐという形を整えていくのが理想的ですね!

sleefi自体はbcgゲームを過去にやったことがない方も多く参戦する様子なので、戦略次第では大きく勝てる可能性も見込めるかと思います。

本番開始が近づくにつれて、まだまだ界隈も盛り上がっていくかとは思うので、sleefiに興味がある方は、まずはホワイトペーパーを読んだり、ディスコードに入ってみたりなどして、しっかり情報を、集めた上で楽しまれると良いかと思います!!!

現在ジェネシスベットやジュエルはtofeNFTで購入できます。avaxをメタマスクのウォレットに用意して、tofeNFTのストアに繋ぎ、ベットやジュエルを購入できます。

ジェネシスベット

SleeFi - Bed items - tofuNFT.com
SleeFi is a Web3.0 application that is built around "sleep", which is indispensable for everyone. It is being developed as an innovative project aimed at realis...

ジュエル

SleeFi - Jewel items - tofuNFT.com
SleeFi is a Web3.0 application that is built around "sleep", which is indispensable for everyone. It is being developed as an innovative project aimed at realis...

ジェネシスベットをこの値段で買えるのは今がチャンスかもしれませんので、自己責任を踏まえた上で投資してみるのも良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました