「変なホテル」が福岡にもやってきた!

旅行する女性 スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

突然ですが、「変なホテル」をご存知でしょうか?

現在、東京・大阪・京都・福岡を中心にぞくぞくとオープンしている、ロボットが働くホテルなんです。

世界初のロボットがスタッフとして働くホテルとしてギネス認定もされているらしいです。

ホテルのコンセプトは「変わり続けることを約束するホテル」

近未来的な?気になりますね。

変なホテルはフロントからびっくり

↑これは、「変なホテル 東京 浅草橋」のフロントです。

なにも知らずに入ってフロントの人が実はロボットだった時には驚きますよね。

♡CHiHiRO♡さん(@masakiss.mm)がシェアした投稿

↑これは「変なホテル 舞浜 東京ベイ」のフロントです。

ここも何も知らずに入ったら驚きでしかないですね(笑)

ちなみに、今年1月17日に博多・中洲にオープンした「変なホテル福岡 博多」もフロントは恐竜さん仕様になっているようです。

各店舗、地域の特性や特徴も生かしてあり、例えば福岡ならレストランの壁に博多織の柄が採用されていたりしています。

エレベーターホールまでプロジェクションマッピングで動くようになっていたりと、ホテルの内装にも色々な遊び心満載です。いろんな発見ができそうですね。

なんと「変なホテル東京 羽田」では、外貨両替機が設置してあるとのことです!!

【外貨両替機導入のお知らせ】 変なホテル東京 羽田からお知らせです。 この度、外貨両替機を導入しました! 外貨から日本円に両替できます。 扱える通貨は下記の12種類、表示は各言語にも対応しております!! ★米ドル★ユーロ★中国元★韓国ウォン★英国ポンド★豪ドル★ニュー台湾ドル★香港ドル★インドネシアルピア★タイバーツ★マレーシアリンギット★シンガポールドル 海外のお客様に快適な滞在を提供して参ります。 皆様のご宿泊お待ちしております。 #hennahotel #haneda #hennahotel tokyo#hennahotel tokyo haneda#変なホテル東京羽田#変なホテル#変なホテル東京#ロボット#robot#羽田#外貨#外貨両替機#ドル#ユーロ#ポンド#円#dollar#euro#pound#Chinese Yuan #Korean Won #British Pound #Australian Dollar #New Taiwan Dollar #Hong Kong Dollar #Indonesian Rupiah #Thai Baht #Malaysian Ringgit #Singapore Dollar

変なホテル 公式アカウント Henn na hotelさん(@hennnahotel)がシェアした投稿 –

「変なホテル東京 羽田」は、空港からも約10分で無料の送迎バスもあるので、日本国内だけでなく海外からの旅行者も便利に活用できていいですね。

各ホテルごとに、シアタームールがあったりと他のホテルでは味わえない色々なサービスもあるようなので、お出かけの際は要チェックですね!

「変なホテル」の詳細はこちらから
https://www.hennnahotel.com/

タイトルとURLをコピーしました