Apple新作発表!注目はApple WatchSEかなり良コスパのデビュー端末か?

便利グッズ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

先日発表されたApple新作発表で私が気になったのは、iPad第8世代ともう一つがApple WatchSEですね!!

 

Apple Watchというと発売当初はそこまで爆発的な人気とはいかず、あまり使ってる人も多くないって印象でした。

使い出した頃は周りになんのためにそんな大金を!?なんて言われていましたが、それこそ時計なんて超高級ビックリするようなお値段のものもたくさんありますし、そんな時計に比べたらリーズナブルな上に超便利!!

 

最近はシリーズアップされるごとに機能性能がかなり向上していて、iPhoneの補助端末としてはかなり有効な感じになってきてます。

近頃では街に行くとApple Watch使ってる方も多くなっていて、特に電車通勤されてる方とかなら、Suicaが使えるので、かなり有効活用出来るかと思います。

田舎ではまだまだ現金が必要ですが、東京なんかだとApple WatchとiPhoneだけあれば不自由しません。

 

そんな今回発表された端末はApple WatchSEということで、どのくらいの位置にあるApple Watchなのかというと、性能はシリーズ3 よりも向上して、画面サイズはシリーズ5並の大きさ(今回ここが1番良いところ)画面常時点灯は非対応、今回の心電図機能??にも非対応だったりするところ以外はぼぼシリーズ5、6並の端末だったりしますね!!

この性能で価格は3万円でお釣りがきてしまうというかなりコスパ、性能とっても間違いなしのApple Watchかと思います。

私は先月にApple Watchシリーズ3 を買ったばかり、発表を聞いてがっかりしてしまいましたが。。近いうちに乗り換えも検討しています!

今回を気にApple Watch気になったって方はかなり良い端末かと思いますので、是非エントリーモデルとして手に入れてみてはどうでしょうか??

Apple Watch SE
Apple Watch SEは、大きなRetinaディスプレイ、フィットネスのためのセンサー、そして健康と安全を守るパワフルな機能の数々を満載しています。29,800円(税別)から。