今年の母の日は手紙で「ありがとう」を伝えませんか?

イベント
digitalphotolinds / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

コロナウイルスは世界中に蔓延し、世界中が自粛ムードになっています。
ニュースやSNSで嫌でも毎日目にするから不安で心も沈んでしまいますよね。

こんな時だからYouTubeを見ながら筋トレをしてムッキムキになるのもあり!

普段は作らない料理にチャレンジするのもあり!

ホコリをかぶったミシンを出してきて自作のマスクを作るのもあり!

話かわるけど、昨日『マツコの知らない世界』見てたらめっちゃディズニー行きたくなったなぁ。
ミッキーたち皆んな元気かな〜。

あと、お店でお寿司や焼肉食べたいな〜。笑

なんて考えていたら…今週末は母の日じゃん!!
新型コロナの影響でプレゼントを買いに行ったり、一緒に食事に行ったりができない今こそ
自筆の手紙を書いてみてはいかがですか?

絵に自信がある方はこんな手紙はいかがでしょう。

絵心はあるつもりだけど私の絵、独特なんだよな〜。

手先が器用な方はこんなのも♪

なんせ大雑把なタイプで壊滅的に不器用だからな…

一回こんな風に書いてみたい!

なんとなく一番向いている気がするから書いてみよう♪

逆にお母さんの立場として言えば、こんなのもらったら泣いてまうわ。
主人からは手紙より物のほうがいいかな。笑

時間がある今だからこそ心のこもった贈り物ができるいい機会です。
皆さんやってみてはいかがですか。