吉富町にある『Tag Hair Brand 』おしゃれな美容室

ファッション
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

本題に入る前に。

この記事のデータを見てびっくり!!

マジか!?

↑↑こんな(最近では)ヘボいブログを1日平均100人以上の方々に閲覧していただき、多いときには300人を超える時も。
ありがたや〜。本当にありがたや〜。

しかもこれ!!

344人の購読者…誰!?

こんな田舎の電気屋さん発信のブログを見てくれているのって。
嬉しいけど怖い。笑

でも、ただひとつ言えるのは『続けて良かった〜。』この一言に尽きます。

これからも『ヘボい』『おもんない』と言いながらも覗いてしまいたくなるような変なブログを書いていきますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。笑

いや、違う違う。
もっと情報発信できるように精進します!

で、本題に戻ります♪

最近、よ〜く聞かれるのが、『どこの美容室行ってるの?』です。
実際学校のママたちや、習い事のママ、ついには英語の先生にまで!
ワールドワイドになってきましたよ。笑

最近グレイヘアに憧れ、ナジャグランディーバさんのこのカラーにしたくて♡↓↓

しかしこれはウィッグのようで、実際ここまでするにはかなりの手間ひまがかかるらしくホワイト×グレーのメッシュで我慢しています。

しかし、ショートのこの髪色をカッコいいと思ってくれる方が一定数いるんでしょうね。
嬉しいことに『美容室教えて〜。』と聞かれ、実際に足を運んでくださっているようです。
ついにはうちの長男までもが久留米からわざわざ帰ってきて『連れて行って。』と。
また若い世代からおばちゃんまで幅広ーく。凄いわ。

でも美容師さんにとって、これが一番嬉しいでしょうね!!

OPENしたてに記事にさせていただいたことがあるのですが、DIYがすきなオーナーなので行くたびに新しい発見が。

改めてご紹介♪

Tag Hair Brand


山国川を渡ってすぐの福岡県吉富町にある美容室です。

道沿いにあるので、すぐにわかると思います。

このドアを開けると…


お洒落な空間が。


オーナーさんもスタッフの方たちもとても気さくで、居心地が良いです。
『いらっしゃ〜いませ〜!!』や、『シャンプー入りま〜す!!』的な過剰な接客が嫌いな私でもくつろげます。
そんなラーメン屋さんみたいな活気的な美容室も今どきないか!笑

そして何より技術と向上心が凄い!!
いつも行くたびにインスパイアされています。

いろんなショーや撮影なんかも行っているそうで、横文字のカッコいい認定書や賞状なんかも。
きっとシレーっとすごい人だと思います。笑

オーナーやスタッフも使用しているシルバーアクセも販売してます♪
これまたお洒落なんです。

詳しくはTag Hair BrandのHPから↓↓