Tokyo2020観戦チケットがいよいよ発売開始!!応援グッズは?

スポーツ
Free-Photos / Pixabay
スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

Tokyo2020の観戦チケットがついに発売開始されました!!

チケット購入方法記事は腐るほどあると思います。

なので今回は…あえて応援グッズ入手方法をご紹介したいと思います。
あ、これも腐るほどあるか!笑

 

とにかく現在可能な入手方法をご紹介します。

1.オフィシャルショップ店頭で購入する

わたし的にはこれが一番確実で安心な方法です!!
そりゃそうですよね〜だってサイズ感や素材がわかるのって嬉しいですもん。

しかし…店舗が少ないのが残念。
東京に集中しすぎていて、九州には全くないんです。泣

オフィシャルショップは、2019年4月に、東京タワー店・池袋西口店・上野店・静岡店がオープンして、合計20店舗になりました。

 

北海道・東北
・札幌店 ビックカメラ札幌店1F
・仙台店 ソフマップ仙台駅前店
・福島店 コジマ×ビッグカメラ福島店2F関東
・大宮店 ビックカメラ大宮西口そごう店3F
・成田空港第1ターミナル店
・柏店 ビックカメラ柏店3F
・川崎店 ビックカメラ ラゾーナ川崎店1F
・横浜東口店 マルイシティ横浜B2F東京
・秋葉原店 ビックカメラAKIBA7F
・赤坂見附店 ビックカメラ赤坂見附駅店1F
・台場店 アクアシティお台場3F
・東京タワー店 東京タワー フットタウン2F
・新宿西口店 ビックカメラ新宿西口店2F
・新宿東口店 新宿マルイ本館B1F
・池袋東口店 ビックカメラ池袋本店B!F
・池袋西口店 東武百貨店池袋店1F
・上野店 上野マルイ2F

中部
・静岡店 コジマ×ビッグカメラ静岡店2F
・名古屋店 ビックカメラ名古屋駅西店2F

関西
・なんば店 ビックカメラなんば店2F

2.オフィシャルオンラインショップで購入する

オンラインショップなら遠い近いは関係ありません!!
しかし、昨日の時点で人気商品は在庫無しってのもありました。
まだ日にちがあるので、再入荷するとは思いますが早めの購入をおすすめします。

こちらのオンラインショップの品揃えにびっくり!!
アパレルだけでなく、急須やお皿、文房具までありラインナップが充実しています。
日本開催だけあって、アパレルには和装もありました。
見ているだけで楽しく、時代は変わったな〜なんて思ったりするデザインも。

あらゆるジャンルの「サブスク」を大調査!|サブスクショップ
「サブスク」と聞くと動画や音楽に関するサービスを想像するかもしれませんが、今やそれだけではありません!食品、ファッション、家電・家具など暮らしに欠かせないものがサブスクで展開されています。当サイトでは、そんなサブスクに関する情報を分かりやすくお伝えしています。

まだ抽選の段階なので、買うのは早いと思っていてもいざ当選した!!って時に買うのは遅いかもしれません。
うちは早速扇子とTシャツをポチッとしておきました。
はい、ミーハーミーハー(笑)

しかし私たちが生きている間に日本でオリンピックが開催されることはもうないかなと思うし、記念になるかな〜なんて思いました。

それからもう一つ!!
チケットの決済は

・VISAカードでの支払い
・現金コンビニ払い

この2つの方法が採用されます。
コンビニ払いの場合は432円の手数料が必要ですが、VISAカード決済の場合は手数料が無料です。

ちなみにVisaは、東京2020オフィシャルオンラインショップで使える唯一の決済ブランドでもあります。
VISAカードをお持ちでない方この機会にカードを作るのも良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました