年賀状テンプレート集2019【無料版】

郵便 スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただきありがとうございます。

今年も残りわずかとなってきました。そろそろ年賀状も考えないとですね。できればお金はかけたくない!でもおしゃれな年賀状を作りたい!

って事で、無料の年賀状テンプレートを集めてみました。

来年の干支は亥(イノシシ)です。

年賀状を元旦に届けるには、

  • 引き受け開始日:2018年12月15日(土)
  • 元旦にお届け:2018年12月25日(火) ※最終集荷時間要注意

クリスマスまでに出せば、元旦には届きますね^^

年賀状AC

年賀状AC画像

年賀状素材2500種類!

年賀状テンプレートやパーツも揃っています!
喪中・寒中見舞い用もあります。
会員登録が必要です。

→年賀状ACページはこちらから

年賀状プリント決定版2019

年賀状プリント決定版

年賀状イラスト素材約360種類!
年賀状デザインテンプレート約1000種類!

「賀正」「Happy New Year」など文字イラストも豊富!
縁起物の「松竹梅」パーツなども揃ってます。
会員登録が必要です。

→年賀状プリント決定版2019ページはこちらから

ねんがや

ねんがや画像トップページかわいい・・・♡

ザ・テンプレート!! という感じです。

完成形に近いです。
いろいろなタイプのイラストから選べます。
モチーフで選択も可能!

→ねんがやページはこちらから

子ども年賀状無料素材集

子ども年賀状画像

個人的に好きです・・・はい。

年賀状テンプレートに、ぬりえ、あみだくじ、間違い探しとかあるんですよ〜

子供年賀状
自分宛にとどいたら、まず遊びますね(笑)

→子ども年賀状無料素材ページはこちらから

イラスト愛

年賀状のパーツのイラストです。
やわらかい感じでほっこりイラストがたくさんあります。

→イラスト愛ページはこちらから

Canon Creative Park

フォーマルな定番なものから、カジュアルなもの、デザインものなど、幅広くそろってます。
犬のイラスト、文字のイラストなどのパーツもあります。

おぉ〜 年賀状〜!! という感じです。

→Canon Creative Parkページはこちらから

はがきデザインキット2019

郵便局の年賀状テンプレート。
スマホからも作成できるので、便利ですね!
一部有料です。

はがきデザインキットは直感的な操作で、誰でも簡単に、楽しくはがきがつくれる無料のサービスです。イラストや写真などが簡単に取り込めるなど、素敵なはがきをデザインすることができます。またインストール版では、はがきを送りたい相手の住所を登録してあて名をレイアウトしたり、印刷したりできる便利な機能もあります。

→はがきデザインキット2019ページはこちらから

 

あとはもう、自分で描いちゃうとか・・・

まとめ

いかがでしたか?

年賀状・・・まだいっか・・・
とついつい後回しになってしまいますよね〜

現在、色んなサイトでたくさんのテンプレートがあるので、楽しみながら年賀状を作ってみて下さい。

現代はラインやメールが普及して、なかなか手書きのものを送ったりする機会が減ってきているので、年賀状に一言メッセージを添えてみるものいいですね。

タイトルとURLをコピーしました