googleの隠れたゲーム知ってる??

googleゲーム スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

googleで検索したい時、Wi-Fiが切れたりしてて、接続出来ない時ありますよね?

「あーーーもう!!」

と思うかもしれませんが、そんな時はゲームでもして一息ついてみてください。

↓その画面はこちら

接続できない時の画像

接続されていない時、こんな画面がでますよね?

上部にいる「恐竜さん」を押してみてください。すると・・・

googleゲームのはじまり

(↑日本語表記でないのは気にしないで下さい)

ゲームが始まります^^

恐竜が障害物をよけていくという簡単なゲームなのですが、やり始めると意外にはまる。

スピードもだんだん速くなっていきます。

恐竜を押すか、画面を押すかで恐竜がジャンプしてくれます。

障害物にあたるとゲームオーバーです。

ゲームオーバーの画像

調子よくいっていたのですが、まさかのここにも障害物が・・・

ゲームオーバーの画像

カラスかい!!

みなさんはどれくらいのスコアが出せますか?

機内モードにすればいつでもゲームができるので、ちょっと暇なときに試してみてください♪

じゃ!

タイトルとURLをコピーしました