大分県別府市『ひょうたん温泉』リピーター率増加中!!

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

5月21日(日)はいつもお世話になっている、大手電材屋さんの年に一度のお祭でした。

昨年は熊本地震があったため、1日目で中止になり行く事ができなかったので、2年ぶりに行ってきました。

 

なぜかこのお祭り、子供達も大好きで毎年とても楽しみにしています♪

今年は社員も全員休みだったので皆んなで合流でき、食事をしたりそれぞれの子供たちの成長をみられて余計に楽しい時間を過ごすことができました😊

 

会場が別府だったので、帰りにすっかりリピーターになってしまった「ひょうたん温泉」に入って帰りました!!

ここ最近、1番お気に入りの温泉です♪

入り口には無料の足湯があり、なかなか風情があります。

この時すでにお風呂上がりでのぼせ気味。

足湯どころじゃない感じですが(笑)

 

うちは子供がまだ小さく人数も多いため、よく貸し切りの家族風呂を利用します。

この坂を上がっていくと家族風呂が10室あります。

露天やヒノキなど色々種類があり、空きがあればお気に入りのお風呂をチョイスし、予約して行きます。

 

写真の撮り方が下手で、狭く見えますが広いです!!

 

そしてこのタイプのお風呂は、サウナ(むし湯)に水風呂も用意されていてサウナ好きにはたまらないと思います。

 

1時間2,150円でこの満足感なら文句ありません!!

たまには自分へのご褒美にこれくらいの贅沢しても良いですよね〜😆

 

詳しくはひょうたん温泉のホームページから確認してみて下さい↓↓

ひょうたん温泉

 

タイトルとURLをコピーしました