東京進出レポート〜第2弾〜

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただきありがとうございます😊

 

クリスマスの時期になり、クリスマスソングを

街でよく耳にするようになりました🎄

 

先日の東京スポット編に引き続き

今回は最終日に打ち合わせをした青山、表参道、新宿を

ご紹介したいと思います😀

 

表参道のケヤキ並木がライトアップ

表参道のケヤキ並木は、イルミネーションで光り輝いていました✨

IMG_1092

表参道ヒルズの前には「スター・オブ・ボンベイ」をイメージした

素敵なツリーが♡

IMG_1094

は〜ため息が出るほど綺麗でした😍

 

スペイン料理とフラメンコのレストランへ

打合せが終わり、取引先の方が予約していてくれた

スペイン料理のお店へ

 

ここでは本格的なスペイン料理を食べながら

本場のフラメンコが見られます!!

IMG_1136

スペイン女性の情熱と気の強そうな眼差しが

とっても素敵でした⤴︎⤴︎

感動でパエリアの味も忘れるほど😲笑

 

お店は、新宿三丁目のエル・フラメンコです。

東京に行った際には一度、足を運んでみてはいかがですか😊

 

大発見!!

駅に向かう途中にこんな建築物を発見😳

IMG_1098

ええーーーー!!

こんな階段危ないし。。卵挟まってるし。。

 

ということで…

次回は施工完了物件をご紹介していきたいと思ってます😊

お楽しみに⤴︎⤴︎

 

 

タイトルとURLをコピーしました