令和2年 【橋口電工新年会】今年もふぐを満喫しました♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

毎年恒例の橋口電工の新年会。
今年も『美味しいふぐが食べたい!!』ってことで中津の商店街にある割烹くぼたで今年も新年会☆

今年は個性豊かな新人さん3名も参加し爆笑の連続でした。

今回の新年会からの参加のメンバーをご紹介します。

まずは体もハートもBIGなTさんから。

もう少しで1年になりますがとっても大きくて真面目でキラキラした目をした青年です。
現場ではテンパったりすることもあるかもしれませんが、CADでバリバリ図面をかく頭脳派なんです。
社長曰く、『俺よりできるわ!!』とのこと。

彼のことをもっと知りたい方におしらせ☆
実はTさんはお菓子がとっても大好き。
会社の机の中には駄菓子がいっぱい入ってるんですよ〜(笑)
そして皆んなに配ってくれるんです♪

でも一番大好きなのはきんつばらしいので…
バレンタイン、Tさんだけはきんつばにしようかな〜。

冗談はここまでで、Tさんの伸びしろに皆んな期待してます!!
ちなみに彼女募集中です♡

そしてお次は事務のYさんの登場です。

Yさんは2児の母でもありますが、平日パートさんとして事務所で働いてくれています。
このYさんも真面目で天然(笑)
もう本当に行動が可愛くておかしくて皆んなが笑って笑顔になります。
Yさんもテンパるところがありますが、南校からの女子大卒のエリートなんです。

とにかく真面目で嫌な顔をせずに頑張ってくれています。
Yさんの面白ネタはメモ魔!!

入社してから1年も経たない間に3冊目。
逆にどこに書いたかわからなくならないのか不思議(笑)


TさんとYさんです。
この日、ベテランの年長職人さんKさんからタピオカを買ってもらい嬉しそう♪

最後に最近正社員として入社したKさん!!

Kさんは一児の父でとっても可愛い3歳の娘さんがいます。
これまた真面目で、手に職をと職業訓練校に通い電気の道にやってきました。
営業もこなしそうな感じが新しい職人さんになりそうな予感。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

この新年会もう一つ恒例なのがいつも現場で協力してくれたり、とてもお世話になっている設備やさんHさんです。

うちの実質TOPのTさんと仲が良くて、いつも優しく助けてくれます。
Hさん、いつも本当にありがとうございます!!
これからも新人さん共々、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

最年長の職人、Kさん。
漁師町の出身で口は悪いですが心の大きな熱くて優しい男性です。
きっと昔はモテモテだったでしょう。

そして会社の顔。勤続10年超えの事務Kさん。
この人がいるから社長は安心して出張にも行けるし事務所を安心して任せられる。
本当に感謝しています。
長男と末っ子が同級生なのでママとしての話にもいつも花が咲き、ついつい長話に(笑)

これからも本当によろしくお願いします。マジで!!

最後は現場サイドのTOP、Tさんです。
もうこのTさんがいることで橋口電工はもっていると言っても過言ではない、それくらい勤務年数も長く会社に対する愛情もすごく感じます。とてもプレッシャーになる立ち位置にいながら、愚痴を聞いたことがありません。
ちょっとシャイだけど熱くて優しい男です♪

キャラ濃ゆいですが、皆んなが皆んな必要な人材です。
このメンバーで今年も頑張ってまいりますので
皆さまどうぞ今年も橋口電工を宜しくお願い致します。

そして最後に【割烹くぼた】さん、今年もふぐ料理、最高でした!!
運ばれてくるどの料理も本当に美味しくて幸せになれました。
来年の新年会も予約させてもらう予定でいますので宜しくお願い致します♪

今後はTさんの1日、Yさんの1日というコラムも時々書いていこうと思っています☆
ご期待ください!!