ゆい美容室さんのHPを作成させていただきました

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

以前当ブログで紹介させていただいた福岡県豊前市にあるオシャレな美容室「ゆい美容室」

ゆい美容室の詳細に関してはコチラの記事
https://hashidenblog.com/archives/8147

12月の始めに、ゆい美容室さんよりteamEKT側に正式にホームページの作成依頼をいただきまして、HPを作成させていただくことになりました。

ホームページは去年度の年内終わり12月下旬に納品させていただきました。

この度はオーナーさんのNさんには非常にお世話になりました。
ありがとうございます(^^)

ゆい美容室公式ホームページ

ゆい美容室公式ホームページ

リラックスできる癒やしの空間をイメージしたHPが出来上がりました。

・癒やしの空間スペース
・シンプル過ぎず、可愛いホームページ
・所々に猫を

ページメニューの選択用アイコンにはオーナーさんが猫好きということで、猫のアイコンになっています。

↓こんな感じの猫のメニューアイコンです!

後は、オーナーさんの飼い猫ちゃんをTOPページの動くバーナー部分に

トップページ下側にある写真「暖炉のオブジェクト」
※店内では入り口入ってすぐの待合室の方に置いてあります。

本当に薪を炊いて火が付いているように見えますが、実際には付いているように見えるオブジェクトです。

トップページ最下部にはオーナーさんが運営されている、アメーバブログの更新状況(右側)と営業日カレンダー(左側)が表示。

オーナーさんのブログも随時更新中なので、要チエックです😍

※営業日は通常が毎週月曜日と第三日曜日が定休日となっています。
その他の休業日に関しては営業日カレンダーをご参考ください

とても温かいオーナーさんの経営する素敵な美容室です(^^)

「ゆい美容室」に一度行ってみませんか??

NEXT=>>新型マックブックプロが来た!!

タイトルとURLをコピーしました