ディズニーとスターバックスが初めてのコレクションを発表♡

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

あんなに暑い日が続いていたのに、急に朝晩は肌寒くなってきましたね。

周りでもコロナやインフルエンザも流行っています。

今年の長引いた暑さで、今頃になって夏バテになっている人も多いと思います。

 

短い秋の一番いい季節を楽しみたいので、体調には気をつけたいですね。

 

 

本題に入ります!

ついにディズニーとスターバックスからコラボ商品が発表されました!!

Relive The Magic Together
想い出はきっと、つながりの魔法。

覚えていませんか。
はじめて抱きしめた、あのぬいぐるみ。
何度もまねした、あのシーン。
そして、胸を躍らせるあなたのそばにいつもいてくれた、あの人の笑顔。

あの日の想い出は、 いくつになっても解けない魔法。
大切な人とあなたを、ずっとつないでくれる。
これまでも、これからも。

心がつながる、その力を信じて。
ディズニーとスターバックスが、初めてのコレクションをお届けします。

 

スターバックスは、今回のディズニーとのコレクションのテーマについて、公式サイトでこのように発信しています。

「フリップリッドステンレスボトル」と「スクリューリッドステンレスボトル」の2種のボトルには、このコレクションのために描かれたミッキー、ミッキー、ドナルド、チップ&デールが登場。各3色・デザイン、全6商品となっており、カップを手に思い思いのスタイルでコーヒーを楽しむ様子が、ノスタルジックなトーンで描かれている。

ボトルは、保温・保冷性に優れたステンレス素材の真空二重構造になっているとのこと。

これからの時期はHOTの飲み物を入れてレジャーやイベントのお供にしたいです♪
今回私はこちらのミッキーのホワイトのボトルに!
夫はグリーンのミッキーのボトルにしました!
届くのがとっても楽しみです。
タイトルとURLをコピーしました