最近マイブームのお手軽 NFTゲームがLINEで遊べます。しかも無料

エンタメ
スポンサーリンク

NFTで稼ぐ!!

そんな NFTを使ったゲームbcgゲームというんですが、なかなか初心者にはハードルが高いし、仮想通貨を買ったり云々はなかなか知識がないと難しいと思います。

 

そんな方でも今超お手軽に遊べるのが資産性ミリオンアーサーというLINE NFTのサービスで遊べるbcgゲームです。

bcgゲームは投機が激しく、トークン買って云々などの縛りがあったり、暴落したりしてうんざりな点がこの資産性ミリオンアーサーではありません。

まずこのゲームは、あの天下のスクェアエニックスが手がけています。

題材は過去にスマホゲームで人気を博していた、ミリオンアーサーの弱酸性ミリオンアーサーがメインとなっていて、とてもゆるーく遊べます。

どんなゲームかというと、ミッションをこなして→寿司をゲットします。それをゲーム内の工場でパンツに変換します笑笑

そのパンツをさらに製造といういわゆる、ガチャをするんですが、するとあら不思議。。

シールが生成されます。

何言ってんだって感じのジョーク漫才のゲームですが、このゲームはそんな感じで、毎日5-10分ぐらいでサクッと遊んで、シールを集めるゲームです。

 

ちなみにこのシールが NFTにすることができて、LINE NFTのストアで売買することができます!!

売買できる値段はランクが上なら300-3000円超えるものもあり、ゲームを遊んでシールを売るだけで簡単にお小遣い稼ぎができます!

LINE NFTの売買した分はLINEPayにチャージされるので、資産性ミリオンアーサーで稼いだ分で、コンビニで買い物したりすることもできるんですね!

ゲーム性的にはポチポチゲーなので、難しい要素はほとんどなく、しかも無料で初めて遊べるのですごくハードルが低いです!

一撃爆益とかな感じではないですが、ゲームを遊んでちょっとお小遣い稼ぎという夢のようなことが実現されますね!!

資産性ミリオンアーサーは、 NFTシールも販売しており、初期のシールなどは結構高額で取引されてるなど、まだまだ注目度の高いゲームです。

面白さは人を分けると思いますが、LINE NFTを初めて触るきっかけにはなると思うので、ぜひ興味ある方はプレイしてみてはどうでしょうか??

招待コード入れると特典シールが貰えるので是非使って初めて見てください😎

 

招待コードはこちらから

「資産性ミリオンアーサー」の招待が届いています。
新規登録して条件を達成すると、実績をお互いにGET!
招待コードの登録の上シールを一枚以上購入して友達と自慢し合おう!

招待コード:「Ghe4upu4uW」

▼ 公式サイトはこちら
https://shisansei.million-arthurs.com/lp

タイトルとURLをコピーしました