プライムビデオとアベマTVで見れる今季のおすすめアニメ作品はコレ!!!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!!

アマゾンのプライムビデオサービスは利用されていますか??

Amazon.co.jp

私はアマゾンでよく買い物をすることが多いので、アマゾンのプライム会員に登録しているのですが 、プライム会員のサービスの一つであるアマゾンプライムビデオがかなり利用価値が高くてよく利用をしています。

 

2nd season後半クールは21年1月6日スタート (C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

 

プライムビデオで見れる作品は、過去の映画作品も多いですが、地方民では放送対象外の新作のアニメ作品などもプライムビデオを利用することで見ることができるので、よく活用しています。

田舎に住んでいると、都会では当たり前に見れていたアニメの放送がされてないってことも多く、アマゾンのプライムビデオのような配信で最新アニメが視聴できるのは非常にありがたい話です!!

 

 

今回はそんなアマゾンのプライムビデオで見れる、最新アニメのおすすめ作品を紹介します。

※アマゾンプライムビデオだけでは、現在放送されている新作のアニメ作品がカバーできないため、無料TVアプリのアベマTVで視聴できる作品も合わせて紹介したいと思います。

 

 

プライムビデオとアベマTVで見れる今季のおすすめアニメ

 

リゼロ2期第2クール

この作品第1期の頃からすごく大好きな作品で、今まで放送されてきた数あるアニメの中でもトップクラスに面白い作品だと思います。

第2シーズンでは、1話から衝撃的な展開で第1期のメインヒロイン??レベルのキャラクターがまさかあんなことになるとは。。。という衝撃的な展開がありました。

現在放送されている第2期後半クールでは、1期にも劣らない絶望的な展開から主人公のスバルがしに戻りの能力を駆使して、絶望的な運命からの打開策を打ち出します。

1期でチラホラ出てきたベアトリスなどは、今回の後半クールではメインとなってくるのでこの辺りにも注目ですね!!!

 

約束のネバーランド2期

こちらも第1期シリーズに次いでの第2期シリーズになります。

ジャンプの人気作品で原作はすでに完結していますが、今回第2期では外の世界でのストリーがメインで描かれていますね。

1期の鬼ごっこよりも、さらにハードな内容ですが、2期も間違いなく面白い作品ですね。

 

ひぐらしのなく頃に業

前回のアニメシリーズを見ていた方には今回の業で衝撃的なイメージを受けていることでしょうね。

今回の業では、前アニメシリーズとはまた違った、同じ展開かと思ったら実は、、、異なる衝撃的な展開が待ち受けています。

前作が好きだった方はもちろん、今作で初めてひぐらしを見るって方も楽しめる作品かと思います。

 

五等分の花嫁ff

こちらも第2期シリーズになります。

5人のヒロインがどのキャラも可愛いく、特徴があって最高ですね!!

ラブコメ系作品が好きな方にはきっと刺さる作品だと思います。

 

のんのんびよりのんすとっぷ

世界観が本当にほのぼのしていて、シュールなギャグ要素もあって癒されまくりの作品ですね。

ギスギスした展開がほとんどなくて終始楽しく、癒されながら見れるとても良い作品だと思います。

今回は第3期になりますが、1期2期興味がある方は、アベマTVでも配信があるので、そちらで1期2期を予習してから3期を見るのもいいかもしれません。

 

ゆるキャン2

こちらも人気シリーズの第2期になります。

ほんとにこういう系のアニメの世界観が相当癒されるので、たまりませんね!!

ゆるキャン見てるだけで、マイナスイオン浴びてるきぶんになれますね!!

 

ウマ娘 プリティーダービー Season 2

実際に存在していた、有名馬の名前でウマ娘として登場します。

競馬が好きな方にはもちろん、競馬に興味がない方でも楽しめる作品になっています。

ウマ娘ということで、レースシーンではかなりシュールな感じですが、見ていくうちに熱くなれます!!

今度アプリ版も配信されるそうなので、興味ある方は事前登録しておくといいかもですね!

 

 

転生したらスライムだった件2

原作漫画も読んでいるので、間違いなく太鼓判を推せる第2期ですね!!

今回はより前回よりもバトルシーンも増えて、新しいキャラクターなども登場してますます盛り上がります。

異世界転生もの作品の中でもかなり面白い部類の作品だと思います。

 

 

 

無職転生〜異世界に行ったら本気だす〜

最近流行りの異世界転生ものです。

大体1シーズンに一つか二つはこのような感じの異世界転生ものはありますね!!

まだ序盤の方なので、面白くなりそうなかな??って感じです。

 

 

 

これらの作品はアマゾンプライム会員のビデオサービスで全て見ることができます。

アマゾンプライムに入ってないって方でも、アベマTVでもほとんどの作品が配信されているので、そちらで見ることもできますよ。

今回は第2期、3期シリーズがメインですが、かなり人気の面白い作品ばかりなので、好きな作品を鑑賞してみてはどうでしょうか??

 

 

エラー | ABEMA
タイトルとURLをコピーしました