大分県の玖珠市九重町にある「山荘」の景色が綺麗なカフェがおしゃれで最高だった件

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!!

 

冬も本番となってきて毎日とても寒いですね~

私は寒いのがとても好きです!体を動かしたくなるし、何より自然や景色がきれいな季節ですから!

今回は冬らしい景色を見ながらカフェできるようないい所に行ってきたのでそちらを紹介したいと思います!

大分県の玖珠市九重町にある「山荘」

今回、私が行ったところは大分県の玖珠市九重町にある「山荘」という旅館の中にあるカフェに行きました。

筋湯温泉 山荘 やまの彩【公式サイト】
大分県九重 筋湯温泉やまの彩(いろ)へようこそ。食材には厳選の旬の地のものを使い、囲炉裏料理でおもてなし。山女の塩焼きに湯葉、人気の豆乳鍋など九重ならではの味わいお楽しみ頂けます。客室は露天風呂のある部屋をご用意しております。もちろん源泉掛け流し、九重の山々に囲まれて温泉に浸かりながら、心安らぐひとときをお過ごし下さい...

自然の中に囲まれていて、周りには九重連山や雪景色を見ることができます。

さらに良いところはこのカフェに行くまでの道がとても綺麗なんです!

真ん中に道路があり、あたりは九重連山で囲まれています。自然が大好きな人にはたまりません。

この自然にうっとりしながら運転しているとすぐに着きます。

カフェの中に入るとこんな感じです。

奥にテーブル席がたくさんあり、手前側には写真のようにガラス張りで景色が一望できるカウンターのような席があります。今回は景色を見ながら食べたかったのでここにしました。

この時はお腹がとても空いていたのでガッツリ食べました笑

自家製のオムレツとナポリタン

めちゃくちゃおいしかった!!!

このようにして食べました!

自然大好きな私にとって最高なランチタイムでした!

椅子やテーブル、お店の中自体も木の感じでできていてとても私が好きな雰囲気でした。

いかがでしたでしょうか?!

今回は景色が綺麗なカフェを紹介してみました!

やはり、綺麗な景色を見ると心が落ち着きますし、

なんか幸せな気持ちになります。そこで食べるご飯がまた最高なんですよね、。

是非、足を運んでみてください!!