夜景が見えるクルーズ!2021クリスマスクルーズしてきました!!

お出かけ
スポンサーリンク

みなさんクリスマスはどのようにお過ごしでしたか??!

家族や友達とカップルと様々な方がいるかと思います。私は彼女と過ごしました!

 

クリスマスデートは福岡県の博多に行ったのですが、もうカップルだらけでしたね笑

今回はクリスマスデートの一部紹介をしていこうと思います。博多に行った中で一番良かったスポットを紹介していきます!

 

夜景が見えるクルーズ

車で博多まで行き、最初に買い物をしたり、映画館で映画をみたり、美味しいものを食べたりと満喫しました。今回のメインは夜です!

それは、博多の夜景を360度見渡すことができる

クルーズに行ってきました!

その前に!

クルーズセンターのすぐ前にイルミネーションがありました。寒い夜に見るイルミネーションはとてもきれいで心に染みますよね。

中にサンタさんがおり、まさにクリスマス!って感じでした!

さて、クルーズに到着しました。

最初にお会計をします。一人、1500円でした!

次にお供としてドリンクをサービスでもらえます。

ジュースもありますし、お酒もありました。

私はお酒を選んで少しほろ酔いの気分で乗りました笑

スタッフの方の生演奏でとても雰囲気が良かったです!

しかし、この日なんと気温4℃くらい、、

寒すぎました。しかも船の上なので風が直であたり、さらに寒かったです笑

でもみんなカップルなのでひっついていました!

掛け布団もあったのでなんとか耐えれた!

クリスマスソングや有名な歌手の方の生歌を聴きながら、約30分の船旅でした。

風が強くて、髪の毛はボサボサでしたし、博多湾近くまで行くので波もそこそこ強くて船が揺れていました。

え、これアトラクション?!と思ったくらいです!

周りのみんなもはしゃいでいてとても楽しかったです!普段、クルーズなど乗ることはないので、非日常的な感じでとても良かったです。

他にもいろいろなコースがあります。

この時期はとても人気なので予約して行った方がいいと思います。ネットの予約が簡単なので、是非行かせる際はネット予約からしてみてください。

今年もあともう少しですね!

いっぱい遊んでいい思い出つくって最高の年の締めくくりにしていきたいと思っています!

本日は閲覧ありがとうございました!