耶馬溪で最高のお肉屋さん見つけました♪

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日から2月です。

 

2022年になってあっという間に1ヶ月が過ぎました。

コロナ第6波がきてしまい、またもや自粛の日々が続いています。

 

もうそろそろやりたいことや、行きたいところと我慢の連続でストレスもたまりますよね。

 

そんな時はやっぱり美味しいものを食べる!

これが一番です♪

 

うちは家族全員とにかく肉が大好きなんです。

先日スーパーでパックに入っている肉じゃなくて塊で買いたい!

そう思い、市内でお肉屋さんを探すことに。

 

 

色々と調べていると良さそうなお肉屋さんを発見!!

車で20〜30分と少し遠いけど早速行ってみました。

 

中津市本耶馬溪町にある川部精肉店さんです。

川部精肉店 ・ 精肉店
★4.64 ・ バス停中島/大分交通から徒歩14分

こんな場所に!?ってところなのに駐車場には車がいっぱい。
知る人ぞ知る名店なんだと後で知りました。

ちなみに宮崎牛を仕入れているそうです。

 

もちろん豚肉も鶏肉もありますのでご安心を!

 

色んな部位の肉があり、念願のほしい部位を塊で買うことができました。

 

ここは中津!!もちろん横でからあげも揚げていて良い匂いが・・・

ついつい500グラムください!

 

買っちゃいますよね〜そりゃww

 

帰りの車で・・・食べちゃいますよね〜♪

 

おぉー今まで食べたことない味!!

甘い濃い味付けはくせになること間違いないです。

 

子どもも好きな味で500グラムがあっという間になくなりました。

 

 

からあげ以外にも週末限定でローストビーフや鶏のたたきなんかもありました。

肉に関してはもう文句なし!最高でした。

特別な日に食べたローストビーフが今も忘れられない♡

肉もからあげもローストビーフも、いつも慌てて食べてしまって写真を撮るの忘れてしまって写真がなくてごめんなさい。

今度買いに行った時には写真撮ってまた載せるのでお楽しみに!

 

大将もとっても気さくで話しやすい方ですよ。

みなさんも一度行ってみて、一味違うからあげを是非味わってみて下さい♡

タイトルとURLをコピーしました