いよいよクリスマスが近づいてきてきましたね!イルミネーションを見に行こう☆

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

SNSでもメディアでも最近目にすることが増えたのではないですか?

イルミネーションやクリスマスマーケット!

 

なんとなく大人でもワクワクするこの時期。

子ども達の喜ぶ顔を見たさにイルミネーション!見せに連れて行ってあげたいですよね〜

ってことで、今回は「ここは押さえておきたい」そんなイルミネーションをご紹介したいと思います!

 

道の駅おおとう桜街道イルミネーション

こちらは言わずと知れた福岡のイルミネーションです!

毎年テーマを変えて凝りに凝ったイルミネーションを実施

電装数約65万球の冬の風物詩。毎年メインテーマを変え色鮮やかなイルミネーションを行う。

敷地内の中でいくつかのエリアに分け、それぞれのテーマでイルミネーションをされているので楽しみも万歳です!

多数の出店があるのでグルメも一緒に楽しめます♡

2023 光の街 博多

JR博多駅前広場が煌めきます☆

大屋根に煌めく光の星々の下、鮮やかに輝く高さ14,9mのシンボルツリーに、役30本の樹々が作る光の森に多彩な光のオブジェ。毎回幻想的なイルミネーションにうっとりすること間違いなし!

多彩なクリスマスグッズの販売のほか、ホットワインやホットチョコに本場のドイツ料理も味わえます♪寒い夜には最高ですよね!

うみなかキャンドルナイト2023

開催場所は海の中道です。

期間限定で12月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)

開催時間は17時半〜21時(最終入園20時30分)

 

キャンドルアートの他にもクリスマスにちなんだ光るゴーカートやSL機関車なども楽しめるので子どもさんは大喜びするのではないでしょうか!

 

ももち☆ブルーライトイルミネーション


ここは弊社福岡支店からすぐのところにあります。

8色に輝くクリスマスツリーが、全長108mの福岡タワーに点灯。

そのカラフルなツリーの上を10分に一度、サンタが登場するサプライズも♪

タワーも街並みもブルーに光り輝く素敵な夜をお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました