2021年最後の投稿となります

スタッフ日誌
Nennieinszweidrei / Pixabay
スポンサーリンク

2021年も沢山の方に閲覧いただき、本当にありがとうございました。

今回が今年最後の締めくくりのブログとなります。

 

皆様にとってこの一年はどんな一年でしたか?

相変わらずコロナに振り回されましたが、私にとって実り多き幸せな一年でした。

 

コロナ禍で自分と向き合う時間ができたことで価値観やものの見方が変わり、本当の幸せとは何かをより強く感じることができたように思います。

自分が何が本当に大切で何が本当に好きなのか。
何ができて何ができないか。

今までの自分がとても狭量な人間だったことを反省することも多々ありました。

 

しかし、この一年の成長が自分の糧になると信じて来年も頑張っていきたいと思います!!

 

 

来年は色々な意味で節目の年となります。

長男が大学を卒業し、いよいよ社会人に。
そして末っ子が中学生になります。

皆んなそれぞれ新しいステージへの階段を自分の足で登っていきます。

 

 

そして何より橋口電工は来年20周年を迎えます!!

右も左も分からない勢いだけの若者だった社長も、来年には45歳に。
橋口電工と一緒に仲間と一緒に泣いて笑って苦しんできた長い道のりだったと思います。

 

世の中と共にどんどん変化していくことに対して、良い感情を持たない方も多かったと思います。
叩かれました。叩きまくられました。

 

それでも信念を曲げずにきた社長についてきてくれた社員や協力企業の皆さまには心より感謝してます。

 

社長の今年の抱負は『図太く生きる!!』だったのですが、来年の抱負は…

『更に図太く生きる!!』

だそうですww

個人的には十分図太いのではないかと思っていますが…

 

 

それからこのブログ

思い返せば、始めたのが2015年12月。

かれこれ6年…『おもしろくない!』とか『しょうもない!』とか言われながらww

なんとか今日まで継続してきました!!

閲覧してくれた全ての方に感謝。
もう本当にそれしかありません。

 

そしてteamの仲間の支えがあってここまでこれました。

本当にありがとう!!

 

たとえどんなブログだったとしても、この6年間の記事は何よりの宝です。

 

 

これからもまたボチボチ、仲間と力を合わせて書いていきますので応援よろしくお願いします。

 

皆様にとって来年2022年が素晴らしいものとなりますように。

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

それでは皆さま良いお年をお過ごしください。