「ブランチ博多パピヨンガーデン」の「WILD-1」というアウトドアライフストアのアイテムが素晴らしい!!

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちわ!

暑さも増してきて、突然に雨が降ったりやんだりして気分がなかなかあがりませんね、、笑笑

 

キャンプグッズいいですよーー!!

私は今月にキャンプに行く予定だったのですが、土日に限って雨が降ったので中止になってしまいました。

私はキャンプはだいだい秋から冬にかけての間によく行きます。

夏は暑いし、虫が出るしいろいろと不便なので夏にキャンプはなかなか行きません

その間、何をやっているのかというとキャンプグッズを集めたりキャンプ場所を調べてみたりしてキャンプに行く準備期間としています!

そして今回はキャンプグッズを買いに行ってきたので買ったものと行った場所を紹介したいと思います!!

キャンプグッズは見るだけでも楽しい!

今回キャンプグッズを買いに行った場所は

福岡県の博多にある「ブランチ博多パピヨンガーデン」という場所です。昨年くらいに造られてキャンプグッズを売っているという噂を聞いて気になっていました。今回はここに行けたので紹介します!!

スーパーマーケット、ドラッグストア、飲食、家電、衣料店など全部で44店舗あるアウトレットです。

余談なのですが、駐車場が最新のものになっていて一般的なのはゲートをくぐって駐車券を取るのですが、ここの駐車場はゲートも駐車券もなくて入る前にカメラで車のナンバーを撮られて帰るときに精算機で自分の車のナンバーを入力して料金を払う感じでした!

最新だなあ!と感動しました笑

自分のナンバーを忘れていると見に行かないと行けないのでもし行か場合はちゃんと覚えててくださいね!

さて、本題に入ります笑笑

「WILD-1」というアウトドアライフストア

私が今回、狙っていたお店は写真の上の方にある「WILD-1」というアウトドアライフストアです。

たくさんの種類のアウトドアブランドが勢揃いしていてほんっとうに見るだけでも楽しかった!!

一回こういうところに行ってみたかったです!

私はキャンプを2年ほど前から始めていろいろなキャンプグッズ「集めてきましたがキャンプグッズは無限大です。欲しいものがありすぎます。

そして、高い、、笑笑

でも今回は仕事での夏のボーナスが入ったので少し奮発して買ってしまいました!

いつもはネット通販で主に買っていたのですが、ここは実際に見て、触ることができるのでとても満足します。

実際に見てネット通販で見たより意外と良い商品が沢山ありました。

私が買ったキャンプグッズを紹介します!

 

1つ目 バーナー

ガスと繋いでこの上にフライパンや鉄板を乗せて焼いたり、炒めたりすることができます。

もしくはヤカンを置いてお湯を沸かすことをできます。

前に使っていたのが少し小さかったので大きいのが欲しいと思い買いました!

お値段は1万円ほどで買いました!

2つ目 薪ばさみ

こちらは焚き火をする時や炭を扱うときに便利なアイテムです。

安全に薪や炭を扱うために必須です!

持ってそうで持ってなかったアイテムなので買いました!

先端が細くなっているので、小さい物も掴むことがでかます!

お値段は2000円ほどでした!

 

3つ目 マグカップ

「CHUMS」チャムスというアウトドアブランドのマグカップです。

このブランドはデザインが可愛くて私が一番好きなアウトドアブランドです!!

おすすめです!!

いろいろな色合いがツートンカラーであり、全部可愛くてついついカゴの中の中にたくさん入れてしまいました笑

お値段も1つ1000円ほどで安いのでとてもおすすめですよ!

他にもランタンやシャラカップなどキャンプでは必須のアイテムを買いました!前よりもアイテムが増えてパワーアップできたので次のキャンプがとても楽しみです!!

いかがでしたしょうか?!

キャンプに行く前に是非!!

みなさんも是非、参考にしてみて行ってみてください!

キャンプ好きな人はこの場所はもちろんチェック済みだと思いますが、キャンプ初心者の方で何を買ったら良いの分からないとか何があるのか分からないなどと思ったら是非この「WILD-1」に行ってみてください!

絶対たのしいですよ!