耶馬溪に行ってきました!自然マイナスイオンを九州吸収するならw

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!!

 

 

最近、ますます暑くなってきましたね。

外に出ると、だんだんと汗をかく時期が近づいてきている気がします。

今はコロナでマスク着用が義務化?されていますが、熱中症予防には適度にマスクを外して、新鮮な空気を入れるのも大事なので、上手く対策しながら、このコロナを乗り切りましょー!!

そんな、新鮮な空気といえば、マイナスイオン!!

九州でマイナスイオンを吸収(九州)したいならwwしょーもないƪ(˘⌣˘)ʃ

耶馬溪がいいですよー!!!

って事で、今回は法事で耶馬溪にいってきたので、ちょっとマイナスイオンを感じれそうな写真を撮ってきたので紹介したいと思います。

耶馬溪で法事があったのでマイナスイオン吸ってきました!

耶馬溪といえば、滝とか川とか自然が満載のスポットです!!

有名なスポットというと青の洞門というところがあり、地元民の方なら結構近くは通るって方も多いのではないでしょうか??

秋には紅葉が山一面に広がり、日本三大紅葉名所としても知られているので、秋ごろに紅葉を堪能したい方は、是非九州の耶馬溪に遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね!!!

耶馬渓の紅葉 | YABAKEI TRIP 九州・耶馬渓 絶景の旅
耶馬渓の紅葉は、京都の嵐山、栃木の日光と並び、日本三大紅葉名所と呼ばれています。随所に見渡せる紅葉の群衆は、見上げると完全に別世界です。

 

今回私が耶馬溪で法事で邪魔したのが、耶馬溪より少し先の山の方になります。

緑がとても綺麗です!マイナスイオン全開ですー!

田舎の家なので、山に野生のビワがなっています。

スーパーとかで見るビワは形が綺麗ですが、野生のビワはちょっと形が違うのが特徴です。

食べてみましたが、酸味と甘味があって好きな人には美味しいと感じると思います。私は少し苦手な感じでしたが、自然の味がするなぁって感じでしたねー。。

季節の花が沢山咲いていました^_^

おまけに川のせせらぎを↓

川のせせらぎ、そして広大な山、自然に咲く野生の果物、なぜか季節外れに鳴くウグイスなど自然感満載のマイナスイオン全開スポットでした。

耶馬溪は初めての方なら、自然の観光スポット見応えがあるので、マイナスイオンを、感じたい方は是非お出かけしてみてはどうでしょうか???