仮想通貨が再び高騰!ビットコインが過去最高値を更新中

スタッフ日誌
スポンサーリンク

コロナ渦の中コロナ患者数は、まだまだ増える一方ですが、

緊急事態宣言で、気持ちばかりは感染者が減少傾向にあるようですがまだまだ油断できないですね。。。

 

仮想通貨が再び高騰!ビットコインが過去最高値を更新中

そんな、世の中の動きの中に仮想通貨(ビットコイン)が再び注目を浴びるかも知れません。

 

一時期世間を騒がしたビットコインですが、最近はメディアなどでもあまり耳にしなかったって感じですが、話題が途絶えてからじわじわと値上げを繰り返して、

今月の頭についにビットコインの過去最高値を更新することになりました。

5万ドル超えたビットコイン、市場関係者はこう予想する | CoinDesk JAPAN(コインデスク・ジャパン)
ビットコイン(BTC)は16日午前(米東部時間)に5万ドルを超えた後、不安定な値動きとなった。強気姿勢を維持するアナリストやトレーダーと、近い将来の価格修正を警 ...

 

仮想通貨投資はまだまだ世間的には馴染みがない感じもしますが、購入タイミングさえうまくやれば、自分の資産を数倍にも、数十倍にもすることができる魅力的な投資だと思います。

 

ただ、売却時には税金がかかることを頭に考慮しておく必要があり、売却時には雑所得扱いで申告するのを怠らないようにしましょう。

仮想通貨で億り人になる夢は、うまくタイミングを掴めば可能かも知れません。

ビットコイン購入なら仮想通貨取引所 | Coincheck(コインチェック)
ビットコイン(Bitcoin/BTC)を簡単購入するならCoincheck。イーサリアム(Ethereum/ETH)やリップル(Ripple/XRP)、ネム(NEM/XEM)などの話題の仮想通貨も取り扱っております。

もし、仮想通貨投資(ビットコイン)に興味がある方は、一度しっかり情報を吟味した上で、コインチエックなどの仮想通貨販売所を通して、通貨を購入してみるのも面白いかも知れませんね!!

 

※仮想通貨投資は、必ず儲かるというものでもありませんし、投資リスクとして元割れ等のリスクがあることを考慮しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました