写真展&無料ヘアメイクコーナーinリバーウォーク北九州

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨日の爆弾低気圧は大分県もかすって行ったのでしょうか。
めまいに頭痛、微熱と絶不調の1日でした。

Twitterでもランキングに『爆弾低気圧』が入っていたので日本中に低気圧にやられた人が多かったのではないのでしょうか。

九州は明後日からまた寒くなるようなので、体調不良はもちろんのこと雪や凍結に気をつけたいですね。

 

それでは今日もCちゃんお願いします♪

 

こんにちは!

先日、2月14日に私の通ってる学校の写真展&無料ヘアメイクコーナーがリバーウォーク北九州であり、
行ってきました!

ビースタッフていうヘアメイク、ネイルも習える学校です。

全日制では無いので、高校入学しながら、また私のように主婦しながら第2の人生の為、お子さんがダンスやっててメイクしたいから、自分のために、等々働きながら社会人の方もおり、好きな時にレッスンを受講出来ます😆
もちろん、男性の方もです!

 

そして写真展では…
なんとトップバッターのお客様は男性!
眉の整え方をおしえてもらってましたよ。

私達は宣伝で建物の外に出て、ビラ配りしたり、、声を掛けたご家族様が来られた時は嬉しかったです😆

お母様と娘様♡

写真下 お母様にはマスク生活に使えるメイクを。

写真上 娘様には可愛いクルクル、編み込みヘアーを♡

娘様、緊張してましたけど、クルクルヘアーを鏡で確認し、笑顔になっていただき、こちらも感無量でした✨

外ではお父様が待っておられ、
またいつもとは違うママと娘ちゃんに一層惚れ直したのではないかな?
とニヤニヤしながら私は見てましたよ笑

お子さんが可愛くなって笑顔でいるのは親にとって何より嬉しいですもんね♡

素敵なバレンタインになったはずです!

その後20代男性2人組も来られ、眉を整えたり書き足したりでお互いにその変化に驚いてましたよ!

やはり、外見はひと手間加えるだけでこんなにも変化するんだなぁと改めて美しくなる変化の楽しさを噛み締めてました♡

そして帰り際では、皆さん笑顔が断然増えました!

ご機嫌になると周囲の人にも良い影響を与えます♡

そんなお手伝いが出来て嬉しかったし、まだまだ技術向上していきますよー!!