どんな下着を使っていますか??

健康・美容
OpenClipart-Vectors / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今日のライターはCちゃんです☆

 

 

こんにちは(ˊᵕˋ)

今日は少し、不思議なお下着の紹介を
したいと思います!

グラントイーワンズのお下着です。

今回は下着と言っても男女兼用インナー商品をピックアップします!

2年ほど前にご縁あって購入しました。

私は30代半ば、いえ、後半です

冷え性、浮腫、下半身太りに悩んでました。
それに少しでも改善効果が見込めると思いましたので思いきって購入致しました!

毎日着用しております。
最近洗濯物干してる時に何気なく見てみると…

血流悪い所など不調がある所の生地が薄くなってる!!

冷え性の為鼠径リンパ(コマネチする箇所)のリンパの流れが悪いのか、左右対称に生地が薄くなってます!

(お見苦しい画像を失礼致します。)
これはスパッツです。

〇で囲んだ部分が白く、毛羽立ってるのが分かりますか?

更に私は数年前にぎっくり腰をして、腰を痛めやすいのですが、、、
後ろも左右対称に腰の辺りの生地がすり減ってます!

これは
生地がそこを温めようと頑張ってるので薄くなるそうです!

30代でどれだけ身体が悲鳴を上げてるのでしょうか泣。

そして
ホルミシスを生地に練りこんだ商品です!

同じ日に買ってきたリンゴをそれぞれ、ホルミシスシーツを小さいサイズに切ったシートとお皿の上に置いた図です。

買ってきました!

ホルミシス側は表面がシワシワになってます。お皿の方は上が腐ってきてます。

相変わらずホルミシスの方はシワシワで
もう一方は腐ってる範囲が広くなりました!

うわぁ!もうそろそろ限界ですね!
切ってみましょう!

切ったらびっくりです!!

体の内部の変化は目に見えなく、これで不調がわかるので早期発見になると思いました!

失敗したくない!

という考えが多い中、

私は何に対しても好奇心旺盛で、自分の身体で人体実験が好きなもので笑
色々試しましたˊᵕˋ

誰だって失敗はしたくないですよね、、

でもこの世は何かを得るためには何かを捨てなければならない様になってます。

例えば、
「給料の良い所で働きたい」
と言えば
「長時間労働」がセットになってたり、

「平日休みも欲しい」と「シフト制だから勤務時間がバラバラで週末家族と過ごす時間が取りにくい」もセットだし、

「失敗」と「チャレンジ」もセットです!

まぁ失敗と思えば失敗ですが、
経験値にはなりますよ!!

私の人体実験が皆様のお役に立てればそれはもう、「成功」ですよね!

色々話も詰め込みましたが、
こういう下着もあるということを
シェアさせていただきました!

ご参考になれば嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました