芸能人がYouTubeに大量参入?!面白いYouTubeチャンネルは?

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

バラエティ番組もリモートが増えて正直微妙な感じですよね。

そんな中、時間の有り余っていると思われる芸能人達がYouTubeに参入してきています。

数あるYouTubeチャンネルの内わたしが特に面白いと感じたのは狩野英考さんです!

と言うことで今回は狩野英考さんのチャンネルの紹介です。

何系の動画があるの?

ゲーム実況を主に動画を上げていて、芸能系のトーク、歌と続きます。

どの動画も狩野さんの人の良さが出ていて少しほっこりするような感じです。

見ているとわかるのですが、他のyoutuberと違って芸人さんなので喋りが上手い!

カットしまくりのyoutubeと違い、上手く間を使っているところがついつい引き込まれてしまいます。

絶対見たほうがいい動画はこれ!

色々なジャンルの動画を上げている狩野さんですが、わたしが特に面白かったと思う動画をピックアップして紹介します。

DbD実況シリーズ

狩野さんの実況と言えばこれ!

「勝手に斧振らないで!」は色々なSNSでバズったのを見た人も多いはず!

 バイオハザード実況シリーズ

他のYouTuberと違ってわざとらしいリアクションでなく、素のリアクションで面白いです!

主人公に感情移入したり、ムービーの途中で自分で返事したり、びっくりして飛び跳ねたり・・・。

狩野さんの人の良さが出ていて面白い動画になっています。

 弾き語りシリーズ

狩野さんが昔ドッキリ企画で歌手デビューしていました。

そんな感じで弾き語りでしていますが、とにかくクセが強い!

でも意外と歌上手くて笑ってしまう。

感動させたい感じは伝わりますけど、面白くてわらってしまう(笑)

まとめ

他にも辛かった仕事Best3や幽遊白書をアフレコしてみたとか面白い動画ばかりです。

やはり流石プロのお笑い芸人さんだけあって面白いものだらけなので一度お暇なときにみてみて下さい!