2021年1月公開!シンエヴァンゲリオン公開前にリバイバル上映

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

コロナウイルスの影響で伸びに、伸びまくった劇場映画

今年の2020年6月に公開予定だったシンエヴァンゲリオンの公開がいよいよ来年の2021年1月23日に公開されることが決定しました。

いや~とにかく待ちました・・・。

コロナの影響で軒並み映画上映が延期になりましたが、いよいよ公開間近ということでとてもワクワクしております。

シンエヴァンゲリオンPV

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3【公式】EVANGELION: 3.0+1.0 THRICE UPON A TIME Official Trailer3

冒頭7分の先行上映版は先に拝見していますが、前作Qのストリーを引き継いだ形になるのは間違いなさそうです。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦で公開された冒頭10分40秒の場面写真を激写!!ファン渇望のあの劇場版の続きは果たして……!?
ファン渇望のあの劇場版の続きは果たして……!?『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦で世界同時上映された冒頭10分40秒の場面写真を激写公開!

ただ、エヴァという作品の特性上、タイムループや時間軸を超越した展開になる可能性も十分に高そうなので、公開までどんな内容になっているのか楽しみな感じです。

ちなみに、旧エヴァ(TV版と旧劇場)ではハッピーエンドというには、少し難しい展開になったので、今回のシンエヴァではシンジ君が救われる展開となるよう心から願っています!!

劇場公式サイト
エヴァンゲリオン公式サイト
プロモーション動画一覧

 

ちなみにエヴァの公開前には、新劇場版のリヴァイバル上映が決定しています。

ここ中津市にある映画館イオンモール三光のセントラルシネマでも、エヴァンゲリオン新劇場版序、破、Q、が期間限定で公開されています。

セントラルシネマ三光

新劇場版「破」はかなり面白いので、この機会に鑑賞してみてはどうでしょうか??