Twitter漫画読んでますか??100日後に死ぬワニの結末が気になりすぎる件

スタッフ日誌
スポンサーリンク

Twitterで読める漫画ってご存知ですか???

最近漫画が無料で読めるアプリなどがたくさんありますが

中でも100日後に死ぬワニという作品が話題になっています!!

 

他ににもTwitter漫画の面白い作品はあるので

下記の作品もチエックしてみるもの面白いかもですね。

twitterで話題沸騰の漫画ツイートまとめ【毎日更新】 - NAVER まとめ
日常の一コマからファンタジーまでジャンルを問わず、選りすぐりの漫画ツイートをピックアップ。

Twitter漫画:100日後に死ぬワニ

 

100日後に死ぬワニ

始めこのタイトルを見て・・・。

なんだコレは!!!!ってタイトルだけで気になってしまい読み始めたのですが・・。

すごくワニが良いやつすぎるんですね。。。

 

漫画「100日後に死ぬワニ」 ワニが傷心しようと容赦なく進むカウントダウン“死まであと71日”
切なさが止まらない。

 

 

そんなワニが100日後に死ぬらしい・・。

知っているのは読者だけという事実。。。

ワニは自分が死ぬことを知らない(´・ω・`)

 

すごく結末が気になっていますね。。

毎日更新されているのですが。。読むにつれてこのワニが死んでほしくない・・・。

って気持ちにさせてくれます。モヤモヤしますね(;’∀’)

 

404 Not Found

 

とにかくワニが良いやつでやさしい。そしてかなりほのぼのした作品なのに。というギャップでかなり反響を呼んでいます!!

 

とにかく内容に反して

100日後に死ぬというパワーワードがアンバランスすぎます(´・ω・`)

 

果たしてどんな結末で死ぬのか???

本当に死ぬのか???

社会的に死ぬのか???

 

読者の間でいろんな構想が飛び交っていますが、刻一刻とワニの寿命が近づいています

(´・ω・`)

 

漫画家のきくちゆうき先生(@yuukikikuchi)のTwitterで連載中

 

「100日後に死ぬワニ」気になる方は是非チエックしてみてください!!!!