前澤当たった?外れた?お年玉当選の結果について・・・。

スタッフ日誌
スポンサーリンク

2020年もスタートしてもう半月が経とうとしていますが。。お正月休み気分も大分回復してきて仕事モードに徐々に切り替わってきた今日この頃ですが・・・。

皆さんは前澤さんのお年玉企画には参加されましたか???

なんと1億円を山分け(100万円が1000人に当たる)という企画がありまして、応募方法はとても簡単で。。。

前澤氏のTwitterをフォローして且つお年玉企画のツイートをリツイートして拡散するだけで応募が完了です。

前澤氏の100万円当たったのか???

さて気になる100万円は当たったのか???というと・・・・。

外れでしたね(*’▽’)

↓落選。。。。。。。。

 

↓ちなみに当たった人はこの動画が見れるそうです。

当たった気分になりたい人はコチラwww

1000人当選ということでかなり当選率は高い企画だったので、少し期待してしまいましたが。。

まぁ当たんないですよね(‘ω’)

 

というか、当たった人良いなぁ・・・。

 

前澤当たった詐欺に注意しよう!!!

なにやらこの企画を利用して悪だくみを考えている方が多数いるようんで注意を1つ!!

・前澤氏の企画で100万円当たったので100人に当選金を山分けします。応募したい方はフォロー&RTをしてください

上記のようなtweetが現在多数存在していますが、これらはほぼほぼフォロワー稼ぎやRT稼ぎの為の詐欺なので、注意しましょう。

このようなツイートには十分に注意しましょう!!

 

身近な当選番号はコチラも!!!

前澤氏の企画の当選発表を惜しくも外した方は。。

身近な当選番号のチエックも忘れずにしておきましょう!!!

 

そう、お年玉付き年賀はがきの当選番号も発表になりました(/・ω・)/

 

当選番号は以下の通り(引き換えは7月20日まで)。

<特等>

▽東京2020オリンピックご招待(開会式または閉会式ペアチケット)

・開会式

 B1246組854381

 B1231組301532

・閉会式

 B1230組894016

 B1231組668186

=東京2020大会[寄付金付]年賀はがき(全種)

▽東京2020オリンピックご招待(競技観戦ペアチケット)

 B組下1けた3組457391

=組番号「B組」の年賀はがき<東京2020大会[寄付金付]年賀はがき(全種)、年賀はがきの無地(単面・四面連刷・くぼみ入り・インクジェット紙・インクジェット写真用)>

<全券種共通> ※各組共通
<1等>

(A)選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」(31万円分)

(B)お年玉30万円(現金)

 下6けた895123

<2等>

ふるさと小包等

 下4けた9406

<3等>

お年玉切手シート

 下2けた16、37、67

引用:https://mainichi.jp/articles/20200119/k00/00m/040/056000c

今回上位賞には東京オリンピックのチケットが当たるそうですね!!!

オリンピックチケットの当選を逃した方は、お年玉付き年賀はがきでもうワンチャンス狙ってみてはどうでしょうか????

タイトルとURLをコピーしました