中津市の本当は教えたくない美味しいお店【味あら井】

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は本当は教えたくない中津市の名店をご紹介…したくないけどしちゃいます!!

というのも、地元民でもなかなか予約が取れなくて有名なお店なんです。
1ヶ月2ヶ月待ちはよくある話です。
そのお店は中津市上博多にありますこちら

【味あら井】


ちょっとわかりにくい場所にありますが、そこがまた隠れ家のようで素敵です。

今回の席はこちらの個室でした。1万円のコースです。

ちなみに(現在)コースは5千円・7千円・1万円とあるようです。

少食の方や、女性なんかは1万円のコースは食べ切れないという声も耳にします。
もちろん私は完食です(笑)だから痩せないのね…。

ここからはお料理の写真を載せていきたいのですが、なんせ夫婦揃って食べるの大好き♪
写真撮るより先に食べちゃった!!ってことで、順番もバラバラで全てではありませんがご紹介させてください。


刺し身は新鮮でプリップリ!!噛めば噛むほど旨味が広がります。


この魚に小さなトウモロコシ。素材の味がそのまま口に入ってきて驚くほど美味しい!!

たった一口がたまらん!!


運ばれてくるお料理を全て丁寧に説明してくれるんですが、食べることで頭が一杯で食べ終わると、いつも忘れています。

次に行ったときには必ずメモしておきたいと思います!!

どれをとってもイマイチなんてものは一品もありませんでした。
大満足です。
美味しいお酒や焼酎もあり、ワインも置いてあります。

そして何より気持ちの良い大将の笑顔と、教育の行き届いた素晴らしい徹底したサービスに驚きました。
まだまだ若いスタッフも多いのに、本当に親切丁寧な対応にいつも感動します。

ぜひ記念日や特別な日に予約をしてみてはいかがですか。