IKEA・ニトリなど、クリスマスアイテム多数! かわいいデコレーションで雰囲気盛り上げよう!!

クリスマス イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

早いもので、今年も残す所約半月ほどになってきました。
そうこうしてるうちに、クリスマスがやってきますよ。

今からクリスマスの準備するよ〜って方へ
クリスマスデコレーションにオススメのものを探してみました!!

かわいいクリスマスデコレーションが勢揃い!

IKEA

IKEAはスウェーデン発祥とだけあって、本物のモミの木が販売されています。
モミの木は、装飾は勿論の事、香りも楽しめるそうです。

イケヤもみの木画像

画像:IKEA

毎年人気の商品ですので、早いもの勝ちですよ!

イケア照明
IKEAデコレーション照明

いや〜さすがIKEA!
その他、クリスマスアイテムも豊富に揃ってます。
照明一つ変えるだけでも素敵な雰囲気になりそうだなぁ〜。

→詳細はIKEAウィンターコレクション

Francfranc

Francfranc CHRISTMAS SALE

CHRISTMAS SALE◆
可愛いクリスマスリースやオーナメントのセットなどが早くもセール商品に!!狙い目です。

どの色のツリーに、どんな装飾が合うのか?
ちょっとイメージがつかない時は、クリスマスツリーシュミレーターが便利です。

シュミレーター画像
クリスマスツリーシュミレーター

他で購入するときにも、似たような色合いがあれば、参考になりそうですね。

→詳細はCHRISTMAS COLLECTION 2018

ニトリ

「お値段以上ニトリ♫」 (言ってみただけです。)

ニトリMOTTO GOOD CHRISTMAS

ニトリも、種類が豊富ですね〜〜〜

クリスマス用品だけでなくあったかグッズも欲しくなります。

パーティーグッズなんかもありましたよ。
ホームパーティーとかにいいかも☆

→詳細はニトリHP(クリスマス特集)

無印良品

無印ケーキ画像
無印良品HP

クリスマスケーキを手作りしたいって人にいいかも!
材料・作り方・型紙がセットになってます♪
子供と一緒に作っても楽しめそうです。
出来上がりもかわいいです♡

→詳細は無印良品HP

100円ショップ

季節ものと言えば、忘れちゃならんのが、セリア・ダイソーなどの100円ショップ!!

最近は、とても100円とは思えないような、クオリティーの高いものまで売ってありますよね?!
私も、少しでもクリスマス気分を味わう為に、壁に貼るシールでも買おうかと思っております(笑)

明日、買いにいこ〜っと☆

その他、店舗向けのHPもありましたよ!
お店でなくても、個人でも使えるものがあるかもしれないですね。
→詳細はストアエキスプレス

まとめ

と、まぁ、ざっくりのご紹介でしたが、クリスマスのアイテムって、可愛いものが多くて見てるだけでも楽しいですよね!

デコレーションしたり、ケーキをつくったり、みんなでわいわいできる最高のイベントです。

自分にぴったりのアイテムが見つかるといいですね☆

タイトルとURLをコピーしました