無印良品の携帯用メガネ拭きは必ずリピ買いしたくなる 

無印アイキャッチ 便利グッズ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

無印良品の携帯用メガネ拭きを一度使うと、その優秀さに必ずリピ買いしたくなると思います。

そのワケを教えますね♪

リピ買いしたくなる理由

  • 84円と安い!!
  • 気づいた時に、いつでも拭ける
  • 「携帯用」と名がついているだけに、携帯しやすい。
  • メガネ以外にも活用できる
  • 一枚で何度か拭ける
  • 手垢など油ギッシュなものもピカピカになる

ざっと簡単にこんな理由から。

なんだか挙げれば、まだまだありそうですが、この辺にしておこう。

 

現物はこれ↓

手のひらサイズ。

無印良品メガネ拭き

裏はこんな感じで、そのまま携帯できる仕様になってる。

無印良品メガネ拭き

広げた大きさ。
iPhone7plusと並べたらこんな感じ。

たくさん拭ける。

無印良品メガネ拭き

ここからは、活用方法をお伝えしよう。

活用方法:こんな場所で使えば良さがわかる

まずは、本命のメガネから。

メガネ

手垢たっぷりのステンレス。

ステンレス製コップ

蛇口にも。

蛇口

その他、スマホやタブレット、
PCの画面や鏡なんかもピカピカになりますよ^^

まとめ

いかがでしたか?

欲しくなったでしょ^^

いつでもどこでも、さっと出して汚れを拭き取って、ゴミ箱へポイ!

手軽に使えてしかも安い!

言う事なしで、リピ買い決定ですよ♪

 

ぜひお試しあれ♪

タイトルとURLをコピーしました