ムートンブーツと言えば!やっぱり【UGG】暖かさ無敵!!

uggの画像 スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ずいぶん前に大ブームを巻き起こしたUGGのムートンブーツ。

私は背が低いので象の足みたいになるし、子供っぽいとずっと敬遠していました。

 

しかし、昨年末に今までにUGGで見たことのないデザイン

スリムですっきりとしたシルエットのAMIE(アミ)を見つけました。

引用元:jillianharris.com

履いてみると…

暖か〜い♡履きやすい!

しかも背の低い私でもそこそこ似合う。いい感じ♪

(私が似合えば、だいたい誰でも似合うはず。)

冬場のディズニーに持って来いだな。なんて思って即購入しました。

 

購入後の感想

取り急ぎ毎日履いています(笑)

冷え性で靴下を重ね履きしてもつま先が冷えていたのに

全く冷えません!!

子供から「すぐ話盛る〜。」といつも言われますが、これはマジ。

軽いし、クッション性も良く長時間歩いても疲れません。

ムートンブーツなんてすぐ汚れるしヘタるし安物でいいでしょ〜

(似合いそうもないから買わないけど〜。)

と正直思っていましたが…

全然!!ぜんっぜん違う!!

履き心地から生地から何から何まで。汗

高いものにはやはり高いなりの良さがあるな〜と実感。

 

そしてなによりクラッシックとは違い、Amieは大人カジュアルに似合う

スリムでスタイリッシュなデザインなのが個人的には大満足♪

きちんとお手入れすればヘタらず、かなり長く履けると聞いていたので

お手入れしながら大切に履いていきたいと思っています♪

 

今まで身長が低いから、カジュアルすぎるからが原因で敬遠していた方

本当にオススメです♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました