IKEA・ニトリなど、今年もクリスマスアイテム盛りだくさん☆かわいいデコレーションしよう!!

サンタ画像 スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今年も、残すところ、あと1ヶ月。早いもんですね。
そうこうしてるうちに、クリスマスがやってきますばい。

今からクリスマスの準備するよ〜って方へ☆
今日は、クリスマスデコレーションにオススメのものを探してみました!!

かわいいクリスマスデコレーションが勢揃い!

クリスマス部屋

IKEA

IKEAはスウェーデン発祥とだけあって、本物のモミの木が販売されています。
モミの木は、装飾は勿論の事、香りも楽しめるそうです。

イケヤもみの木画像画像:IKEA

毎年人気の商品ですので、早いもの勝ちですよ!

いや〜さすがIKEA!
その他、クリスマスアイテムも豊富に揃ってます。
ランプシェードつけただけでも、素敵な雰囲気になりそうだなぁ〜。
ワタシ、コレカイマス!!(なんか訛ってしもたw)
ikeaランプ画像画像:IKEAウィンターコレクション

→詳細はIKEAウィンターコレクション

Francfranc

CHRISTMAS SALE◆
可愛いクリスマスリースやオーナメントのセットなどが早くもセール商品に!!狙い目です☆セール画像画像:Francfranc CHRISTMAS SALE

クリスマスツリー シュミレーター
↓こんな感じ
シュミレーター画像
画像:Francfranc CHRISTMAS COLLECTION 2017

他で購入するときにも、似たような色合いがあれば、参考になりそうですね。

→詳細はCHRISTMAS COLLECTION 2017

ニトリ

「お値段以上ニトリ♫」 (言ってみただけです。)

クリスマスバージョンの動画発見!なんかほっこり。

ニトリも、種類が豊富ですね〜〜〜

パーティーグッツなんかもありましたよ。
ホームパーティーとかにいいかも☆

→詳細はクリスマス特集

無印良品

クリスマスケーキを手作りしたいって人にいいかも!
材料・作り方・型紙がセットになってます♪
かわいいですね♡
無印ケーキ画像画像:無印良品HP

→詳細はクリスマス手づくりキット

100円ショップ

季節ものと言えば、忘れちゃならんのが、セリア・ダイソーなどの100円ショップ!!

最近は、とても100円とは思えないような、クオリティーの高いものまで売ってありますよね?!
私も、少しでもクリスマス気分を味わう為に、壁に貼るシールでも買おうかと思っております(笑)

明日、買いにいこ〜っと☆

その他、店舗向けのHPもありましたよ!
お店でなくても、個人でも使えるものがあるかもしれないですね。
→詳細はこちら

さいごの〆でーす

と、まぁ、ざっくりのご紹介でしたが、クリスマスのアイテムって、可愛いものが多くて見てるだけでも楽しいですよね!

自分にぴったりのアイテムが見つかるといいですね☆

じゃっ!!

菌画像

タイトルとURLをコピーしました