第4回 中津地区学年別選手権剣道大会が開催されました!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日、6月23日日曜日に禅海スポーツセンターで、第4回 中津地区学年別選手権剣道大会が開催されました。

中3の我が家の末っ子はこれが実質中学生として中津地区で出場する最後の大会となります。

 

市総体では準優勝と、ものすごく悔しい思いをしたからこの大会ではどうしても優勝したかったようで、剣道の成績としては学校などには反映されませんが自分の中でのリベンジができて本当に良かったね!!

『優勝おめでとう』

 

いよいよ最後の大会は残すところ県総体だけに?

県総体ベスト8の壁が凄く高く今までずっと残れなかったけど・・・最後の県総体は頑張って成績を残してほしい。

 

悔いが残らないように頑張ってね!!

タイトルとURLをコピーしました