2017年大分県高校総体 バレーボール(インターハイ)

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

現在高校3年生になる長男が高1の時に、中津東高等学校に愛好会という形で男子バレー部が誕生しました。

色々な部活がある中で、なぜか突然バレー愛好会に入ると言い出した長男。

小・中学でバレーをしていたわけでもなかったので、なぜ?いつまで続くかな〜?くらいの気持ちでいましたが…

ドハマりしたのか、この3年間バレー馬鹿と呼ばれるほど一途に頑張ってきました。

色々なものを犠牲にしてまでも唯一、高校生活の中で頑張ってきたものだと私たち親も胸を張って言えます。

昨年、同好会に昇格しましたが部になるのは長男たちが卒業した後になるでしょう😌

 

そして、この週末にある大分県高校総体が3年生が全員で出場する最後の試合になります。

就職する子たちは今から忙しくなるので、なかなか練習や試合に参加することはできなくなると思います。

今まで一緒に頑張ってきた仲間と心一つに有終の美を飾ってほしい✨

そう願うばかりです。

 

大分県高校総体 バレーボール(日程等)

♦期日  
平成29年6月3日(土)〜6月5日(日)

♦会場
<1日目>
男子 県立大分南高校体育館
女子 県立大分商業高校体育館、県立大分西高校体育館

<2日目>
男子 県立大分南高校体育館
女子 県立大分商業高校体育館

<3日目>
男女 県立総合体育館

♦日程
6/3(土) 開会式、トーナメント1回戦、2回戦

6/4(日) トーナメント3回戦、準々決勝、決勝リーグ

6/5(月) 決勝リーグ、閉会式

 

組み合わせ

♦男子・女子

こちらから

 

声が枯れるほど応援してきます!!

頑張れ中津東🙌

タイトルとURLをコピーしました