双子の娘たちの入試の日がついにやってきました!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

3日前に中学校を無事卒業した双子の娘たち。

約1900gと1700gと小さく生まれ、なかなか退院できなくて体も弱かったけど、卒業式での立派な姿を見て感慨深く胸がいっぱいの感動の卒業式でした。

 

事務員さんのYさんの息子さんも同級生。我が家とは出来が違い、一足早く入試を終え合格しての卒業式だったのでダブルでおめでとうございます!!

このご時世に夢を持った素晴らしいご子息で本当に尊敬します。

将来がとっても楽しみ♪

 

 

我が家の双子は何事もスローでコツコツなタイプなので、今日に至るまで不安しかなかったけど案外先生や周りの方の方が「大丈夫か!?」と心配してくれていたのではないかな〜。笑

 

学校の先生が卒業アルバムに書いてくれた一言が個人的にとても心に響きました。

『10代は向き不向きではなく前向き!!』

この10代の部分を人生に変えて座右の銘にしたいくらい刺さった言葉でした。

 

中学生という多感な時期を支えてくださり、寄り添ってくださり、励ましてくださり、叱ってくださり本当にありがとうございました。

 

今日はいよいよ県立高校の入試です。

昨日は塾から帰ってきて、私の作る料理の中で一番好きなシチュー(料理苦手なのがよーくわかる)を3杯おかわりして、お風呂に入り、早めに寝ました。食べれないとか眠れないとかないんかい!!

 

そして今朝も朝ごはんをモリモリ食べて、お弁当を持って遠足に行くかのように笑顔で通常運転で行きました。緊張とかないようで、図太くて本気で羨ましいわ!!

 

ここまできたらもう今持っている全ての力を出し切って頑張ってきてくれるでしょう。

親は送り出したらそこからは何もできることはないので、今日は仕事に病院にと忙しくすごしているうちに終わってしまうかな〜

頑張れ全国の受験生!!

無事に合格しますように☆

応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて。

 

 

タイトルとURLをコピーしました