2021年 謹賀新年のご挨拶

スタッフ日誌
jeffjacobs1990 / Pixabay
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます

旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
皆様にとりまして良き年でありますように心よりお祈り申し上げます。

今年は皆様、今までとは違うお正月を送ったのではないでしょうか。

我が家も福岡で大学に通う長男が今年は帰省を断念し、家族が揃ってお正月を迎えることができませんでした。

そして双子の娘たちと末っ子が剣道を始めて8年、大晦日は毎年初稽古で、年越しは神社でブルブル震えながら新年を迎え、道場に戻り2時くらいまで初稽古をします。

しかし今年はコロナの影響で残念ながら中止となりました。

ヤッター!!
なんて言ってはいけませんが(笑)
8年ぶりに暖かい部屋でガキ使や格闘技を見ながら過ごせる-♪

しかし過ぎてみれば、いつもの気が引き締まるような初稽古がやっぱりいいな〜。

今年はなんとかコロナを抑え込めることができますように。
そう祈るばかりです。

こんな大変な状況でも皆様が笑顔になれるような素敵なことが少しでもありますように。

私たちももっと皆様が必要とする情報やおもしろい記事を書けるよう、さらなる成長を遂げられるよう努力してまいります!