女旅in大阪 2日目

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

前回の記事の続きです☆

日が経ち、あらためてEd  Sheeranのライブの感想を書き留めておこうと思います。

 

まず席が会場に入って確認するまでわからない!!

ライブに行き慣れた人ならだいたいの予想がつくのかもしれないけど、とにかくアリーナのSS席しかわからず、会場のスタッフさんに聞きながらやっと席を発見。

1列目だから近いんだけど、機材側でいわゆるハズレ席!?

ただEdのステージはループステーションでステージが回るためどこからでも見えるようになっていました。

そのステージの上にあるLEDビジョンにカウントダウンの数字が映し出され会場のボルテージもMAXに。

そしてゼロになった瞬間、ステージ上にはEdが!!♡

1人でステージに立ってルーパーを使って音を重ねる姿が最高にカッコいい!とは聞いてはいたけど、本当に凄かった!!

歌声も優しくもあり力強くもあり、一瞬で引き込まれました。

やっぱり圧巻の歌唱力と音感を生で聴けたことは一生忘れないと思います。

 

何より飾りっ気のないチャーミングって言葉がぴったりな人間性が垣間見えてとっても素敵でした。

次にいつ来日してくれるかはわからないけど、その時は家族で絶対に行きたいな!

 

2日目

近年稀にないほど疲れ切ってて、寝過ごした!!

ホテルの朝食も味わう暇もなく、荷物を片付けてチェックアウトして荷物を預け『なんばグランド花月』までダッシュ。笑

直線で3分ほどで着いた!セーフです。

この写真は2回目公演の時間が書いてあるのでスタンプで隠してありますが、最初の公演時間は10時〜でした。

すっごくいい席で前から5列目の通路から横3列♪

ステージから見ると右側になるので、ツッコミとまぁまぁ目が合う。笑

 

娘たちはやっぱりTVでよく見る顔の「オズワルド」や「チュートリアル」、「霜降り明星」が面白かったようです。

私は「モンスターエンジン」や「メッセンジャー」みたいなクセある漫才が面白かった〜

久しぶりに八方さん見たけどおじいちゃんになっててビックリ!!(八方さんごめんやで〜)

 

漫才が終わって一回休憩が入ってから、いよいよ新喜劇のはじまりはじまり〜♪

やっぱり面白いわ〜!!珠代姉さんが自由すぎて最高でした。
嫌なこと一気に忘れられました!ありがとう珠代姉さん!♡

 

今回特にセンスのなかった写真がこちらの2枚です。(急になんやねん)

まずなんばグランド花月での1枚。
いや、なんでそこなん?で、ほんだしって・・・

次はこれ、どこの何やねん!!
なんか上に書いてあったけどそれも忘れたわ。笑

 

ここから本当は大阪の友達と会う予定だったけど、今回は感染症の不安もあるから次回ゆっくりと会うことにしました。

 

この空いた時間に娘たちはお土産屋さんを満喫していました♪

 

何がビックリって娘たちが「くいだおれ太郎」「ビリケンさん」を知らなかったこと!『えー嘘やろ!!』ってちょっとショック・・・

しかし娘の1人がその「くいだおれ太郎」にハマってしまい自分用にキーホルダー買っててワロタワロタ。

気が済んだようなので、最後にまたたこ焼き食べてなんば駅へ。

ちょうど小雨が降ってきたので早めに空港まで直行のリムジンバス乗り場で待つこと10分、バスが来て「さよなら大阪〜また帰ってくるからね!」

 

空港に着くとこの日の昼過ぎに大分空港で重大インシデントがあったらしく、一時離着陸できなかったみたい!ただ私たちが帰るフライトは時間の変更もなく無事に飛び立ち、また40分程度で大分に到着しました。

 

あっという間の2日間だったけど、初めての女旅は楽しくて美味しくて最高だったね!!

でも次はやっぱり家族が元気で揃ってがいいね♡

タイトルとURLをコピーしました