自分にご褒美の高級チョコ【ジャン=ポール・エヴァン | JEAN-PAUL HÉVIN JAPON】が美味しすぎる♡

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

ジャン=ポール・エヴァン | JEAN-PAUL HÉVIN JAPONは東京支店のすぐ近くの東京ミッドタウンに店舗があり、ごくたまに買います。

ジャン=ポール・エヴァン | JEAN-PAUL HÉVIN JAPONは、伝統とおいしさを大切にしています。彼らは高品質なチョコレートやペストリーを提供しており、フランスの伝統的な技術と日本の素材を組み合わせて独自の味を追求しています。彼らの製品は美味しさと品質に定評があり、多くの人々に愛されています。

 

ジャン=ポール・エヴァンは国際コンクール優勝やフランス国家最優秀職人賞(M.O.F)等の数々の栄誉に輝く世界トップクラスのショコラティエです。

素材や味へのこだわり、そして遊び心あふれる感性が素晴らしく確かな技術から生まれるチョコレートは芸術品です。

ショーケースの中に美しく並ぶチョコやマカロンは圧巻ですが、何よりお値段がセレブリティなので、自分好みのチョコを厳選して5〜6個買うのが今の我が家には精一杯です。汗

ただ高級なチョコなだけあって、2粒くらいで満足なんです!!

 

たまには自分へのご褒美や、大切な人への贈り物などにいかがでしょうか。

きっと喜んでくれると思いますよ♡

タイトルとURLをコピーしました