【Happy Birthday】双子の娘たちが15歳になりました☆

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

前回ブログにも書きましたが、今末っ子が二次感染でヒトメタニューモウイルスに罹り、もう12日間も熱と咳に苦しんでいます。

ステロイドを飲み始めて3日経ち、ようやく熱は下がり微熱になりました。四六時中出ていた咳も少しづつマシになってきましたが、それでも一度出ると激しく続きます。

正直インフルよりコロナより咳が酷くて、何より長い!!長すぎる!!

ここまで激しい咳が続くのは今までにないのではないかな??
本人もインフルよりコロナよりしんどい!と言うくらいなのでよっぽどだと思います。

元々細いのに体重が減って更にやつれた姿に・・・大丈夫か!?

 

他の家族にも移ってるのか双子の姉達も咳と微熱があり、せっかくの15歳の誕生日が元気のない誕生日となってしまいました。

おめでとう!!

幸い移っていない私がケーキと寿司を取りに行き、プレゼントの準備をして元気のない誕生日会をしました!

その時の言葉が「こんな誕生日って逆にずっと忘れないからいいんじゃない♪」あーこの子たちらしいなぁ〜。笑

ポジティブすぎ!!

家族からの手紙に大号泣。感受性の豊かさは私から完全に遺伝しているようです。

 

本当に気が利かなくて幼い2人だけど、逆に素直で思いやりがある子に育ってくれていて、周りの人のおかげだと心から感謝しています。

今年は受験生というのもあり、今ものすごく頑張っているので、来年の春は笑って志望校の門をくぐることを願って☆

 

素晴らしい一年となりますように!!

タイトルとURLをコピーしました