【橋口電工忘年会2023】今年は日本料理 味の雅 本格懐石椿さんでふぐを堪能♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

早いもで、もう一年の終わりの月となりました。

個人的にはCHANELのクリスマスコフレ2023もスタバの福袋2023も人気があるため倍率が高いとはいえ、落選して凄くすっごく凹んでいました・・・

口から出す言葉だけは『しゃーない!しゃーない!来年に運を取っておこう♪』なんて言ってましたが・・・欲しかった。泣

 

そんな時に届いたのがこれ♡

なにこれ?頼んでないぞ!

あ〜心踊るロゴ・・・

クリスマスコフレ2023の私が欲しかったシリーズの単品が!!

こういうのって本当に嬉しいよね♪

限定品だからこそ、本当はポーチが一番欲しかったんだけど・・・

優しさに感謝です。ありがとうございます。

ハンドクリームもリップも大切に使わせてもらいますね!

 

 

今日は弊社の忘年会の日なんですが、先日もブログに書きました吉本新喜劇とバラエティライブが中津で観られる日です!!

この日は我が家と社員の家族も何家族かが行ってきました〜

中津文化会館に沢山の人が!!中津にこんなに人おったんや!ww

のちの漫才でも「だーれも道路歩いてへんかったけど、こんだけ人おったんや!良かった〜」って誰かもおっしゃってました。笑

 

第一部はバラエティライブから始まりました。

ひょっこりはんに、ななまがりにスリムクラブに尼神インター!

スリムクラブの人の良さそうな感じが素敵でした。

コンビ仲の良さもものすごく感じました。

 

そして最後は大御所の大木こだまひびき。

いや〜おもろかった!!こんな地方に来ても一番全力だったのは流石プロだと思いました。

生の『そんな奴おれへんやろ〜』良かったわ〜♪

 

『ただ中津の人は大人しいですね〜!そしてどこよりもお客さんの平均年齢が高い!!』

と言われていましたが

確かに県民性なのでしょうかシャイで恥ずかしがりの人が多いです。

周りの人を気にしすぎです!同調圧力で周りに合わせてなんて考えてたら一歩大分や九州から外に出た時に通用しませんよ!

笑いたかったら笑いましょうよ。

あまりの盛り上がらなさに顔に芸に出ているコンビも正直いました。

 

平均年齢が高いのは、そりゃしゃーない!

それはどないもこないもなりまへんわ!笑

 

休憩を挟んで、第二部はいよいよ新喜劇です。

新喜劇で育ち、すっちー大好きな私はこれを子どもたちにみせたくてたまりませんでした1

 

これには子ども達も大爆笑!

すっちー頭の回転がいいし賢いんやろなあ〜。

そう思うくらい上手に舞台を回していました。

来年は大阪に新喜劇見に行くからまた家族で盛り上がりたいわ〜♪

 

 

それから夜はいよいよ【橋口電工忘年会2023】

今年は日本料理 味の雅 本格懐石椿さんでふぐを堪能しました。

料理は美味しいし料理店主はおもしろいし最高でした!

遠方から来た方にもぜひおすすめしたいほどの新鮮さ。

 

2次会は恒例の社員H君のお母様のお店へGO→

皆んな楽しそうで良かった!

本当に社員の皆さんのおかげで橋口電工はここまで頑張れています。

今年も色々なことがありましたが、無事に一年を終わることができそうです。

誰がかけてもダメなんです。このメンバーで補い合って来年も頑張りましょうね!

おかげさま。

年々おかげさまの精神が増していきます。

 

女性陣で新年会の予定をたてて、好きなもの食べようね♡

タイトルとURLをコピーしました