【MINIONS RUN 2017 福岡公演】福岡城にミニオン大集合!!

イベント
スポンサーリンク

本日はご訪問いただきありがとうございます。

寒い寒い寒い!!
11月ってこんなに寒かったですっけ?!

こたつのイラスト
こたつでみかんやら何やら食べながら、チラシをモゾモゾあさっていたら、何だか楽しそうなイベント見つけましたよ〜

MINIONS RUN 2017 福岡

参加者全員に配布される“ミニオンのコスチューム”を身にまとってミニオンになりきり、様々な“ミッション”をクリアしていく“参加体験型イベント”!

ミニオン達が登場するオープニングステージからイベントはスタート!
“フォトスポット”もあるので、友達や家族と一緒に写真を撮りながら楽しく会場内を巡って、与えられたミッションのクリアを目指そう!!

 

開催日:12月9日(土)

時間:受付10:00〜/スタート11:00〜

場所:福岡城( 鴻臚館こうろかん広場 ) 福岡市中央区城内1−1

■料金大人(13歳以上) 6,500円/子供(4歳~12歳) 4,500円
※前売り券あり

minionsrunコスチューム画像:ミニオンズラン2017公式HP

↑今回のMINIONS RUNのオリジナルコスチュームです!
参加者み〜んなこのカッコ☆
ミニオンイメージイラスト
こういうイメージ(笑)

いいな〜
ミニオンの一員になりたーい(笑)

会場中、子ども大人もミニオンだらけになるんですよ〜

絶対かわいい!!楽しいはず!!
ミニオンチラシ
途中にある、色々なミッションをクリアして、写真撮りまくって、騒いで、走って楽しもう!!

※詳細はミニオンズラン2017公式HPまで

最後に・・・
今後のイベントでミニオンになりたい人、自宅でミニオンになりたい人、忘年会や個人的なコスプレを楽しみたい人向けのコスチュームはこちらへ!!

タイトルとURLをコピーしました