KPF2022今年のライブイベントも最高でした!!1日目のトークショーと歌ライブ楽しみました!!!

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

 

今日からもう12月ですね。

いよいよ残り1ヶ月。今年こそは早めに年賀状書こうと思いますww

 

前回に引き続きKPF2022の話題ですが、今度はイベントブースのお話を少ししたいかと思います。

ちなみにイベントブースは写真撮影が禁止なので、写真はありませんが動画があったので少し貼り付けておきます!!!

1日目のイベントブースのタイムテーブルはこんな感じで

11時のオープニングから21までイベントブースで豪華ゲストのイベントを見ることができます。

2日目かなり豪華なので行きたかったなぁ。。

事前に申し込みをしていた方は座席があって前の方で見れるのですが、当日遊びに来て申し込みをしてない方は立ち見で見ることができます。

立ち見なのですが、以外にステージの距離がそこまで遠くないので(前の方に確保すれば)かなり迫力あって鑑賞することができます。

初日はまずは高田さんと藤田茜さんのトークショーです!!

ゲームなどのイベントを進行役の吉本芸人さんと一緒にやりながら、進めていたのですが、掛け合いがめっちゃ面白かったです!!

藤田茜さんと高田さん可愛かったです!!

 

そしてホロライブのトークショーもありました。こちらは配信がないので生でしか見ることができない貴重な時間ですね。

ホロライブは好きでよく見るのですが、今回は団長とスバルがゲストで来てました。

vチューバーらしく、映像を見る感じですが生の臨場感もあってとても新鮮な感じでした。

 

そして自分が楽しみにしていた、天スラのイベントです!岡崎さんと熊田さんがゲストで来てるだけでも豪華なのに、さらに主題歌を歌ってるマイダリンさんも来てました。

なんとイベントの最後に主題歌を歌っているマイダリンさんの主題歌を生で聞くことができました!!!

鳥肌たちました最高でした!!!

https://youtu.be/HIcl-PQdMHA

動画あるので是非ご覧ください!

 

そして、私が今回一番楽しみにしていたソードアートオンラインのイベントです!!

ゲストに松岡さんと、日高さんが来てます!!

生の松岡さんめっちゃ面白いし、りなちゃんガチで可愛かったです。

声優さんの中でもかなり好きな方に1日でこんなにあえて最高でした。

イベントの模様は動画あるので興味ある方は

https://youtu.be/tXRp7Npc_fA

そして最後は豪華アニソンアーティストのライブです。

アニソンアーティストのライブ

私は今回時間の都合で18時までしか見れなかったのですが。。とても悔しい。。

始まる前にリハーサルやってて色々見れたのもめっちゃラッキーでした!!

 

ライブが始まると、さっきまでのコンサート会場がライブ会場になって、みんなどこに持っていたのか笑笑サイリウムで、会場の雰囲気が変わりました。

 

まずはトリを努めたのが、歌ウマ選手権で良く見かけていた鈴木杏奈ちゃんです。

よく堺さんの歌うまのテレビで見ていたのですが、歌唱力ヤバかったです!!!

そしてnonocさん!

まさか自分の大好きなリゼロの映画の主題歌聞けるとは。。

生歌やべぇえええ。。。

nonocさん競馬好きだったのがめっちゃ面白かったです。

そして亜咲花さん!

ゆるキャンの主題歌好きだから聞けるかなぁと期待してたら。。歌ってくれました!!

しかも1期も2期も!!

生で聞くシャイニーディズやばすぎる!

耳が幸せになれました。

 

とまぁ今回どうしても帰らないといけない用事があって亜咲花さんで会場を後にしました。。

 

この後の安月さんのメイドインアビスの主題歌めっちゃききたかったーーーーー。。。。

 

今回そこがかなり心残りでした。。。

 

ライブ前半部分しか楽しめなかったですが、最高の時間を過ごすことができました!!

 

来年もコロナの状況良ければKPF開催されるかと思うので、楽しみにしたいと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました