久留米に行ったらぜひ行ってほしい居酒屋【あべこべ】とにかく美味しい♪

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日何年かぶりに、息子の住む久留米に行ってきました。

 

その際に家族で行った居酒屋が『あべこべ』です☆

少し入り込んだ場所にありますが、とても人気のあるお店なのであらかじめ予約をして行った方がいいと思います!

あべこべの公式サイトは
こちら

近くのコインパーキングに車を駐車しました。

お店の前に4台分の駐車スペースもありますが、いっぱいでも大丈夫!近辺にコインパーキングがいくつかありますのでご安心を!

きちんとコロナ対策もされています。

私たちはこの日、個室で食事をしました。

 

それでは料理じゃんじゃんいっちゃいますー♪

ひとつひとつ丁寧に説明をしたいところですが、美味しすぎてガツガツ食べてしまったので、公式サイトから確認してみてもらえるとありがたいです♡笑

 

とにかくめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

一番美味しかったのは

もうたまらん!口の中でトロけるアボガドに海苔わさびがなんとも合う!!

次に行った時には絶対また食べたい♡

そしてシメのご飯類にはこれ!

海老が大きくてプリップリ♪

お腹も食べた〜と大満足です。

 

 

ドリンクも充実していて、種類も多いですよ〜!

私はアルコールは飲めないからノンアルにしました。

これがパインやイチゴなどゴロッと入っていて大満足でした。

ドリンクってよりスイーツに近いかも!

ごろっと入ったフルーツを潰しながら飲むのがなんともたまらん。

お酒が飲めない人もノンアルだけど飲んだ気になれるしオススメです。

 

どれをとってもアイデアに溢れていて美味しい一品ばかりだったので、久留米に行く際にはぜひ【あべこべ】へ行ってみてください♪

 

ちなみに写真は撮り忘れましたが、魚がとっても美味しいお店なのでお刺身もめちゃくちゃ美味しかったです。

 

時期によってあるものないものがあると思います。

インスタをフォローしてチェックしてみると良いかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました