マック・マクドの秋の新作!食べたくなる秋のあれがやってきますよー!??

グルメ
スポンサーリンク

マック(マクド)の新作が来る!?

こんにちわ~

みなさんはマクドナルドは好きですか??

私はとても好きです!

ドライブスルーがあるので気軽に行けますし、この夏にピッタリのシェイクやアイスもあるし、小腹が空いた時のポテトやバーガー、チキンナゲットもありますから私はよく行きます!

そんなマックが秋の定番の新作を出すそうです!

9/8(水曜日)に新発売されます。

今回はそれを紹介したいと思います!

月見ファミリー

今年もマクドナルドの期間限定「月見ファミリー」が発売されます。

※写真はマックの公式のものです。

その中で気になる商品をいくつか紹介します。

去年も月見バーガーやチーズ月見などの商品が出たのですが、今年も復活してさらに新しい商品も出ているので私はとても楽しみです!(^ν^)

1.濃厚トロ~リ月見

濃厚なチーズの味わいが存分に楽しめるトロ~リ新感覚の月見バーガーが登場です!

月に見立てたプルプルのたまごとジューシーなスモークベーコン、クリーミーで濃厚なトマト風味のクリーミーソースが味付けされています。

チーズ風味のフワもち食感でとてもおいしいはずです!

少し食べにくい気もするけどとても美味しそう!

2.月見マフィン

マフィンなので朝にも楽しめる月見ファミリーが登場!

ぷるぷるのたまごと風味豊かなソーセージ、スモークベーコン、とまとクリーミーソースが入っています。

マフィンでサンドされていて相性はバッチリだと思いますね!これもおいしそう!

3.月見シェイク

国産の和三盆糖ときなこを使用したきなこ味のクリーミーなシェイク!

上品な優しい甘さと香ばしいきなこを楽しめるかと思います!

私はシェイクは大好きなのでこれは絶対に買いたいと思っています。

・Sサイズ130円  ・Mサイズ210円

4.あんこともちの月見パイ

これは昨年でもあり、私的には大好評でした。

優しい甘さで粒感のあるあんこと、やわらか食感のおもちをサクサクのパイで包んでいます。

月見といえばうさぎの餅つき、そんなことを思わせるような秋らしい商品です。

もちをのどに詰まらせないように注意して食べましょう!笑

こちらは150円となっています。

どれもおいしそうですよね!!

私はお昼のランチタイムなどにこの月見ファミリーをセットで頼んで食べたいと思っています!

もちろん食べたいのだけを単品で頼むのもありです!

月見と聞くと秋がきたな~と思ってしまいます笑

こうやって季節によって期間限定ででる食べ物には目がありません。こういうのは大好きなんです笑

発売まで待ち遠しく待っておきます^o^

みなさんも是非、たべてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました