スタバをより美味しく!!「スタバ」のおすすめの冷たい飲みもの2021

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

こんにちわ!

暑い季節が近づいており、外に出かけた時やふとした時に冷たい食べ物、冷たい飲み物が欲しくなってくるシーズンが来ました。

私はすでに家の冷蔵庫にアイスを買い溜めしていて仕事終わりやお風呂上がりなどに食べています。笑

やっぱり甘くて冷たいアイスは暑い時期に食べると最高に美味しくて、幸せです✨

そこで今回は皆さんご存知の「STARBUCKS」通称「スタバ」のおすすめの冷たい飲みものを紹介したいと思います!!

「スタバ」のおすすめの冷たい飲みもの

冷たい飲み物と言ってもただの飲み物ではありません!どういうことかというと通常の状態からトッピングや追加などをしてカスタムしたものがあります。

Starbucks Coffee Japan|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス コーヒー ジャパンの公式ホームページ。新商品・メニュー情報、店舗検索、イベント情報、求人情報、エスプレッソドリンク用語の解説、コーヒー豆の解説、IR情報、CSR情報など。

そちらの私がおすすめする3選を紹介します!

私の個人的なおすすめなので是非参考程度で見てください

1.アポロチョコ風カスタム

いちごのフラペチーノがきたらコレ!!

っていくらい定番化しているカスタマイズの一つです!チョコカスタマイズはやっておくべき

甘酸っぱいいちごにチョコがプラスされることにより、味はもちろん食感も楽しくなります。

デザート感がアップした1杯になります。

<注文方法>

・ストロベリーフラペチーノを選択

・チョコレートチップ追加(55円)

・チョコレートソース追加

・ホワイトモカシロップ追加(55円)

トールサイズで759円です。

2.キャラメルカスタード風カスタム

濃厚なコクが味わいのキャラメルフラペチーノのカスタードversion!

キャラメルすぎには最高の味でカスタードわ追加することでいつもと違った1杯をぜひ!

<注文方法>

・コーヒーティラミスフラペチーノを選択

・フラペチーノ用ロースト追加(50円)

・コーヒークラム抜き

・キャラメルシロップ追加(50円)

・エクストラホイップ

トールサイズで792円です。

3.フルーティカスタム

シトラス果肉追加のシンプルなカスタマイズ!

見た目も美しく、フルーティでデザート感あふれる1杯になります!

個人的に一番好きです

<注文方法>

・ミルクいちごフラペチーノを選択

・シトラス果肉追加(100円)

 こだわるなら果肉はホイップの下に

・エクストラホイップ

トールサイズで690円です。

いかがでしたでしょうか!

私はとても甘党の人なので甘いの大好きです笑

他にもおすすめしたいのがありますのでまた紹介したいと思います!

スタバはカスタムが自由自在!!

是非、スタバに足を運んでみてカスタムは自由なので自分に合ったカスタムを考えてみて注文したらより楽しく飲めると思います。まずは定番カスタムから注文してみてください!

本日は閲覧ありがとうございます✌️