今更ながらタピオカ!?【中津市 鈴】めっちゃ美味しい♪

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

タピオカが流行りだしてからもうかなり経ちますが、今更タピオカにハマったおばさんがきましたよ!!笑


というのも、今考えたら最初に飲んだタピオカがめちゃくちゃまずかったから!
その後飲んでなかったってのもあったのだけど最近長男がミスド(ミスタードーナツ)でタピオカを買ってくれて飲んでみたら…

『めっちゃ美味しいやん!!』

え、最初に飲んだやつなんだったの??
あれもしかしてタピオカじゃなかったとか…そんなことはないか!笑

 

とにかく美味しくて3回ほど通ったのち、もっと美味しいのもっと美味しいのが飲みたい!
美味しいタピオカが飲みたい依存症のようになっていました。笑
そう思いはじめ、姪っ子に「どこか美味しいタピオカ中津にない??」と聞いてみました。

姪っ子がめっちゃ大好きなタピオカ屋さんがあるよ!!と返信が♡

それが
角木にあるタピオカ屋さん『鈴』でした。

こちら1番人気のチョコレートスムージー(税込み500円)です♪

タピオカがモチモチ食感で美味しいのはもちろんのこと、チョコレートスムージーが強烈に美味しい!!
もうたまらんです。おかわりしたいほど。笑

2週通って、今回は黒糖ミルクにチャレンジしてみました。
あ、がっつきすぎて写真撮るの忘れた!!

あ~スタンダードがまたうまい!!
本気で毎週通っちゃうよ!?ってくらい我が家、虜になっております。

しかしインスタにも書いてあるように土日の13時〜17時しかしてないんです。

いつでも買えるわけじゃないからこそ週末を楽しみに通ってしまうんですよねー。
あのタピオカブームに今更自分がのってしまうとは思ってもみなかったけど、しばらくは通いそうな予感がします。

メニューはまだ他にも沢山あるので、他のものにもチャレンジしてみよう♪

皆さんも、平日の疲れは甘いもので癒やしてみてはいかがですか。

タイトルとURLをコピーしました